fc2ブログ
リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SOS!



私のパソコン、そろそろ寿命かな
もう何度も再起動しないと動かない

今は、主人のパソコン使わせてもらっているけど
使い勝手が悪い
私のパソコンはボロでお古だけど
使い慣れているし
メールやデーター保存があるので
まだまだ壊れてもらっては困るわ

ランキングの応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

パソ、壊れるとこまりますよね~

早急に最低限、ご自分で作られたデータとお気に入り、メールなどをバックアップされた方がいいですよ。

アプリなんかはまた再インストールすればいいだけですが、自分だけのファイルは無くなったらまず復活できません。

壊れてからだったら絶対に後悔しますよ。
起動している内に、早急にバックアップです。

写真おもしろいですね、
うちも壊れてないけど、むっちゃ遅いんです。
全ての動作が・・・。
なんとかしたいものです。

データはバックアップしましょう!

応援してますよ。
ポチっ。

おはようございます~♪
挨拶が遅くなって、ほんますみませんm(_ _)m
鶴見オフ会では、元気はハツラツなスマイルさんにお会いできて嬉しかったです!
ブログから伝わるパワフルさを菱ししと感じました!蓮君とバイクで登場なんですもん^^
3月のオフ会でお会いできるの楽しみにしていますね^^

うちのPCも画像やら息子のipotデータでめっちゃ重たくなりましたが、CDに保存してPCのデータを消していったら サクサク動くようになりました。メモリの増設もいいかも^^
まだまだ、使えますよ~^^ガンバ!

PCがダメになると私困ります~~
PCにうといので・・・・

ところでこの写真おもしろい!
そして????
3人の後姿もいいなあ~

v-132いくこさん>おはようございます。夕べ、写真のバックアップ昨年の11月からしていなかったので、そrをUSBへ移動させ、娘にパソの中の、いらないものを全てゴミバコ行きにしてもらったら、今日は、カキコミが出来るようになりました。でもこれもいうまで続くやら・・・不安ですね^^;

v-132虎哲パパさん>そうか、メールとかもだ・・・大変ですね。、もうかなり古いパソなので、いつどうなってもおかしくない。
パソが使えないと、ACLS研修のメーリングリストや資料のコピーも出来ない、あ~困ったな

v-132いくのおかんさん>写真のデーターをUSBへ移動お勧めしますよ。少し、軽くなったような気がします^^

v-132りきさん>応援ありがとうございます。
現在62位まで転落しております。
またがんばります^^

v-132みぃすけさん>鶴見のオフ会でお会いできて嬉しかったです、親戚犬にもお会いできて、蓮もすごく嬉しかったと思います。
これからもず~っと仲良くしてくださいね。
お泊りオフ会ってのもいかがですか^^

v-132桃ママさん>この蓮のあっちゃ~って顔いけるでしょ^^
シャッターチャンスがちょっと遅れてしまって、それがおもしろい写真になりました^^
パソ、調子悪いとストレスたまります。
非公開コメント