リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

柴犬軍団丹波篠山へ~実りの秋を満喫~by蓮  



10/16 9時半丹波篠山城跡集合!
beretさんの一声で
関西の柴犬軍団が集合

朝方までは雨だったのに
いいお天気に恵まれました

ママは125ccのスクーターで
僕をリュックに入れて
大阪から下の道で
行こうか悩んでいましたが
ママは方向音痴でまったく初めてのところ
そんな勇気がなかったみたい

山登り、遠くへツーリングは基本一人では行かない
昔からのママの考え方

日勤勤務の長女ちゃんを病院へ送り
松原のインターから高速で丹波篠山まで飛ばしました
トンネルを抜けてすぐインターの出口まで長蛇の列
あ~こんなときバイクだとス~イスイなのにね

篠山の町はお祭りでだんじりが出回り
あ~絶望的
城跡の駐車場までもうちょいなのに

10時ちょっと前にどうにか合流
ギリギリセーフでした

取り合えず柴犬軍団の自己紹介
葵ちゃんと棗ちゃん・赤柴のコテツ君・黒柴のコテツ君・太郎君・コタロウ君・ハヤテ君・エイタロウ君
はじめましてのワンちゃんの名前がわかりません。またわかり次第、追記します^^;



 

まずはお楽しみの秋の味覚を求めて散策

さっそくママは栗のソフトクリームを買ってたよ

IMG_4665_R.jpg

そして、美味しそうな大きな焼き栗


これは僕も頂きました



美味しい~実りの秋を満喫
いやいやこれからです

いっぱい秋を探して柴犬軍団は前進
柴犬軍団丹波篠山へ~実りの秋を満喫~ PART Ⅱへ

~つづく~

アルバムをアップしました

20111016丹波篠山散策20111016 柴犬軍団 丹波篠山散策
20111016丹波篠山散策20111016 柴犬軍団 丹波篠山散策 by (C)smile

ご覧下さいませ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

篠山で・・・

あああ、そんな楽しそうなイベントがあったなんて
篠山なら行けたな・・・知らなかった・・・
もっと早く知っていればと思うと残念。
柴犬軍団に仲間に入りたい 
ビビりん坊のココでした

Re: 篠山で・・・

ここはまあさん>はじめまして
お会いしたかったですね
これからも、イベントがいっぱいありますよ。
またこちらでも紹介させてもらいますね

柴犬仲間の輪がどんどん広がっていき楽しいですよ

ありがとうございます!!

お約束通り写真を頂きありがとうございます!
黒柴こてつくんと遊んでる写真ですがウチのかあちゃん失敗しました所、綺麗に撮影してもらっているのを拝見し感動しました!
(´iωi`)ブワッ

途中から参加の新参者の分際なのに皆様暖かく迎えいれてくれ本当に楽しかったです!
またの時は再度宜しくお願いします!本当にありがとうございました!!

Re: ありがとうございます!!

えいたろう君>感動してくださって、嬉しいです^^
楽しかったですね。またご一緒しましょうね。
来月の大泉緑地公園は行けるかな~

非公開コメント