リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


柴犬軍団丹波篠山へ~実りの秋を満喫~PARTⅡ by蓮  

柴犬軍団ご一行様は春日大社へ



お祭りがあって町の中をだんじりが出ていました


写真をいっぱい撮ってふと隣を見ると

IMG_4695_R.jpg

道端で誰かが倒れている
いえいえい、カメラマンでした~



街を散策しながら
焼きたての黒豆パンを買って食べたり
酒屋があって試飲をしたり
ママは車なんで横目で見てました
なかなか風情のある街です

こんな田舎暮らしに憧れますね

IMG_4710_R.jpg

関西柴犬軍団は目立ってたよ
知らな方々にいっぱいお声をかけてもらいました

通りすがりの方々が
み~んな「わ~可愛い」

IMG_4714_R.jpg

どの子もみんな、飼い主さんに大切にしてもらっている
柴犬ちゃん達

この後、まけきらいお稲荷さん=武家屋敷
町の中を歩きました
広場ではみんな飛行犬の撮影会

そして夕暮れ時に
城跡へ・・・
夕陽と柴犬軍団の写真を撮ったり
もう丹波篠山を満喫しました

5時解散で帰り道10キロの渋滞
下道で大阪の池田まで帰りそこから高速道路で2時間半で無事帰り着きました

楽しかったです

来月は大泉緑地公園で集合らしいけど
まだママの勤務表が出来てなくて
お休みが合ったらまた行きたいな

ご一緒してくださった
beretさん、柴犬軍団、楽しかったです

また遊んでくださいね

明日は、鶴見緑地公園へ
コスモスを見に行ってきます

またね~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

蓮ママさん、お久しぶりです。
仕事が忙しくてブログもやっと再開しました。
丹波篠山、すてきな街ですね~。
柴犬軍団すごい。
うちの鈴蘭はワンコ苦手だから、接近できないなあ。
鶴見緑地のコスモスもきれいですね。

Re: No title

蘭ママさん>お久し振りです
丹波篠山良かったですよ
ワンコ苦手なんですか?

11月20日は、大阪城公園の菊観賞ハイクを開催します
ぜひ来てくださいね

少人数、少ワンコなんで、大丈夫です^^
非公開コメント

