リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城公園散策 プチオフ会 開催します

このプチオフ会も恒例となってきました。さぁ~みなさん、集合ですよ~!

日時 11月20日(日) 

集合場所は大阪城公園駅下りて
大阪城ホール前の噴水10時30分!

昨日まで、お天気も悪かったんですが
今朝は、雨もあがり、オフ会開催出来そうですね
今日は、幹事は遅刻しないように、10時には噴水前でお待ち出来るように
努力します^^

集合は10時半です
それでは、楽しいオフ会になりますように
SEE YOU!
      
 10時30分に大阪城公園駅降りて、大阪城ホール前の噴水のところで待ってます。
 噴水のところで集合!(集合写真を撮ります)
 ランチは、ツイン21 1FのSABWAY OR マクド
 その後 桜門=大阪城天守閣 菊の祭典 菊と一緒に愛犬の撮影会後、随時解散  
 
 お車の方は、大阪城周辺に有料パーキングがございます。
 ご利用くださいませ。

 ちなみに、蓮と私は、125ccのスクーターで参ります。

 秋の菊のカンファーの香りに癒され、愛犬に癒され、犬仲間で楽しい一時を 過ごしましょう。

参加表明:日和ママ、日和ちゃん・大和ママ、大和君・柴娘のママ、まるちゃん、こまちゃん、るんちゃん・みこしの姉さん、黒柴みこし君・はやと、ライラの母さん、柴犬のハヤト君とジャックラッセルのライラちゃん、beretさん、ハナママさん・ハナちゃんです

 スタジオで撮影したこの写真のカメラマンはberetさん

 お気に入りの写真です。
 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

行きたいのですが、仕事で行けません。
残念。紅葉の公園をお散歩、いいですね~。
蓮くんとは、是非金剛山に行きたいですね。

山中湖、すごいワンコの数。
圧巻です。

蘭はオフ会の経験はあるんですが、鈴が生まれてからは、
鈴は気が強すぎて、ないですね~。
蘭も鈴だけが命で、他のワンコから守ろうとするので。

Re: No title

蘭ママさん>今度の日曜日、お天気悪いかな
でも蓮は晴れ男
きっと曇り空で雨はもってくれると信じたい
金剛山へぜひご一緒させてください^^

行きまーす♪まるこまるんちゃん達も参加されます。お天気もってくれるといいですね~!!
あ、みぃすけさんちもお友達誘って参加されるそうですよん(^O^)

No title

参加しまーす(*^_^*)
お天気が心配ですが…祈ります!!

毎度ながらボン付きです。すいませんm(__)m

Re: タイトルなし


日和ママさん>こじんまりオフ会もゆっくりおしゃべり出来るしいいでうよね~
そうそう、beretさんも参加してくれます
みなさんにお声かけてくださいね

Re: No title

大和ママさん>僕ちゃんもこられるんですね^^了解です
平日にまた京都の紅葉見に行きたいですね

南禅寺お気に入りで~す

No title

はじめまして(*^-^*)
日和ママさんのブログから参りました。
20日のオフ会に参加させていただきたいなと
思っております、まる、こま、るんの母でございます。
昨日から何度も、拝見させていただいて、
コメントできずすみません(>_<)

この度、初めてのオフ会なもので、
少々緊張しております。

是非参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

Re: No title

柴娘の母さん>日和ちゃんから聞いていました
お会いできるのを楽しみにしています
プロの写真家も来てくれますよ
私も、頑張ってデジイチ修行中です
よろしくです

参加希望です

はじめまして、大和ママさんからオフ会のご紹介いただきました。

黒柴のみこしと言います。

初めてのオフ会なんで緊張しますが、楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

No title

はじめて(^^)
柴犬のハヤトとジャックラッセルのおやつライラの母です。
ブログ有るんですが今回はスマホからお邪魔してます。
柴娘のママさんから御誘いいただいて急なんですが、オフ会参加させて貰ってもいいですか?
ハヤト男の子なのでちょっ不安もあるんですが。
お願いします(^^)/

Re: 参加希望です

みこしの姉さん>参加表明確認しました。お天気が微妙ですが、きっと大丈夫でしょう^^
お会い出来るのを楽しみにしています。

Re: No title

ハヤト&ライラ母さん>参加表明確認しました。
お会い出来るのを楽しみにしています

No title

こんばんは^^

柴犬クラブアメーバの関西組(京都)から参加される方いらっしゃいます。
こないだも会いましたが、ハナちゃんです。途中参加されるそうです。私が連絡係りやりますので、ご心配なく。あ、私もちょっと遅れて行きます。すいません。
それと、後、もしかしたら…1わん来られる夫婦の方います。まだ、確定していませんが。楽しみです。晴れるのを願っています。

No title

行きたいのですが、今回、これと完全にバッティングしてまして、
不参加とさせていただきます。

http://www.animals.co.jp/daihouyou/index.html

20日は哲の月命日ですし、大法要と重なってるんで、
どーしても行ってやりたいんですわ。

No title

おはようございますv-279
明日のお天気がきになりますねぇ・・・

曇りのような予報ですが、
どれぐらいのお天気なら決行ですか?
また中止とかもありえるのでしょうか?
またスマイルさんのブログ、こまめにチェックさせていただきますe-330

Re: No title

日和ママさん>了解です
明日は、曇りですね~
しかし、今日は、よく降ること^^;

Re: No title

虎哲パパさん>了解です^^
12月11日サンタになって走りませんか?

Re: No title

柴娘ママさん>朝の8時の時点で、今日みたいな雨だと延期にしましょう
またブログでお知らせします
12月11日、大阪城でサンタになって走るイベントがあります。
それに便乗しようかなって考えてます

No title

こんにちは。ワフのオフ会でお世話なりました、ハナです。
日和ママさんが上に書いてくださいましたが、少し遅れて参加します。
明日は雨がやみそうでほっとしてます。
よろしくお願いします。

Re: No title

ハナさん>明日、雨がやみそうですか^^
良かったです^^
遊びましょうね
大阪城は、菊が綺麗です^^

No title

連絡遅くなりました。
お友達二人とも、急だったので都合がつきませんでした。
私も、明日の天気と旦那の予定次第です(^_^A;;;
はっきりしなくて申し訳ありませんm(_ _)m
参加なら~当日携帯にメールします。

Re: No title

みいすけさん>急でごめんなさいね
来れたら来てくださいね。
非公開コメント