リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

秋の大阪城公園 プチオフ会報告  BY蓮



10時半噴水前集合!

今日は、1番に到着
ホッ^^

続々とお友達が登場


高槻のライラの父と母さん、柴犬のハヤト君とジャックラッセルのライラちゃん
お揃いのお洋服で可愛い
はじめまして!
109456880_thumbnail_v1321769552.jpg

京都のみこしの父、母、姉さん、黒柴みこし君3歳の未去勢の男の子
最初は、お互いに距離を置きましたが
オフ会の帰りにはもう仲良し
109456381_small_v1321768989.jpg

鶴見の柴娘のパパ、ママさん、まるちゃん、こまちゃん、るんちゃん
大きなカートでやってきました
アイドル犬ですね
109457403_thumbnail_v1321769552.jpg

大和ママとお兄ちゃん、大和君
最近よく一緒に遊びます
アメブロデビューされました
また平日の京都へ行きましょう
109456331_thumbnail_v1321768973.jpg

beretさんとお嬢さんとタロウ君
来週は、大泉緑地公園でBBQをするそうです
詳細はberetさんのブログへ
私は、お仕事行けません
残念!
109456666_thumbnail_v1321769552.jpg

京都からは、ハナママさん、ハナちゃん
山中湖のオフ会もご一緒しました
可愛い柴犬の女の子

109459014_small_v1321769794.jpg


日和ママと日和ちゃん
いろいろ楽しい企画を考えてくれています

109457927_small_v1321769479.jpg

自己紹介の後、少し早いランチタイム

面白い車を大和君のお兄ちゃんがみつけて
みんなでハイチーズ
109457159_small_v1321769231.jpg

ランチは、ツイン21 1FのSABWAY OR マクド
ママはSABWAYの、プリコギチーズをチョイスしました

451381996_R.jpg
ランチの後は
桜門=大阪城天守閣 菊の祭典 菊と一緒に愛犬の撮影会

109458204_small_v1321769565.jpg

109458357_small_v1321773042.jpg

109459678_small_v1321769993.jpg

楽しかったよ
大阪城公園は外国からの観光客もおられます
いつも、OH! キュートドッグとか話しかけられます
今日は、オーストラリアの若いご夫婦
2匹の可愛い柴犬を飼っておられます
スマホの写真を見せてくれました

しかし、昔NOVAへ行ってましたが
今はもう恥ずかしいくらい話せません
英語もまた勉強しなくては・・・
Where are you from?
が出てこなくなってました^^;

柴犬は海外でも人気の犬種みたいで
黒い柴犬は、海外ではなかなか手に入らないそうです
欲しそうに言ってました

109459134_small_v1321769831.jpg

今日のオフ会
とっても楽しかったよ
また、来年の梅の時期3月に大阪城公園に集合しましょうね  BY 蓮

109459072_small_v1321769811.jpg

アルバムをご覧下さい

20111120osakazyou
20111120osakazyou by (C)smile

ブログランキングも参加中
ポチっと応援してください

僕にはまだ宿題があります
早く山中湖のオフ会の様子をアップしなくては^^;

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんばんわ!今日は楽しい時間をありがとうございましたe-267
私もまた今日の記事作りたいと思います★
今日は初めてのオフ会とっても楽しかったですe-319

また日が合えば参加させていただきます♪
http://shibamusume.blog.fc2.com/

3柴娘のブログです!よかったら見に来てくださーいe-266

Re: No title

柴娘のママさん>今日は、楽しかったです。
こま、まる、るんちゃん、アイドルでしたね
豪華カートで知らない方に囲まれて
楽しかったですね

3月の梅の花の時期に大阪城公園に集まります^^
12/11 大阪城公園のイベントOSAKA グレートサンタランがあります
参加しようか、見学しようか迷い中です

No title

こんばんわ^^ハヤト&ライラの母です。
今日は有難うございました。とっても楽しかったです♪
オフ会がはじめてっだた私たちには、
こんなにたくさんの柴ちゃんといっぺんにお会いしたのは初めてで、
最初はどうなることかと思ってたんですけど、
喧嘩することなく仲良くすることができてほっとしました(笑)
またオフ会などがあれば是非参加させてくださいi-237
良かったらリンクさせてもらってもいいですか?

Re: No title

きんちゃん&まみぃ さん>ほんと楽しかったです
また、いろんな集まりに行きましょう
beretさん企画の集まりも楽しいし
アメブロのオフ会も楽しいですよ
柴犬のお友達の輪を広げていきましょうね~
リンク宜しくお願いします
私もリンクさせてくださうね^^

ありがとうございましたm(__)m

今日はお天気にも恵まれて、
新しいお友達もいっぱいできて楽しかったですヽ(^o^)丿
ボンがちょろちょろしちゃってすいませんでした(>_<)
これに懲りずにまた誘ってください。

やっぱり柴犬の輪はいいですね~(*^_^*)


Re: ありがとうございましたm(__)m

大和ママさん>ボンのおかげで、かっこいい車の前で全員写真を撮れましたね。
RedBullのミニクーパー、5台位同じ車があるそうです。先日横浜で知人が見かけたと教えてもらいました。後ろのでっかいRedBullのオブジェ、じつは冷蔵庫なんですって。400本くらい入るらしいです。 
12・11は、サンタランのイベントがあります。
サンタの赤いお洋服、または、マントか赤のバンダナでもつけて、見学行きませんか?
参加しようか悩んでいましたが、見学しようかなって思っています

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました!
オフ会初参加のみこし一家でしたが、とっても楽しくすごすことができました。

いつも柴ワンさんのオフ会をブログ等で見てて、いつか参加させてもらえたらいいな、と思ってた夢がかないました。

蓮君、柔道着がとっても似合ってました( ̄▽ ̄)b !
最後も仲良く写真を撮ってもらって、たくさん思い出ができました。

梅の季節、ぜひとも参加させてもらいたいです(*´∇`*)。

またお会いしましょうねv

Re: ありがとうございました!

みこしの姉さん>ほんとお会いできて嬉しかったです。
また、飼い主の年齢もよくにた感じで
お母様ともお友達になれて嬉しいです
また、アメブロの柴犬倶楽部の大規模なオフ会へも
ご一緒しましょう^^
非公開コメント