リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

柴犬X'masパーティー  BY蓮

今日は、大和ママと日和ママが幹事で
鶴見緑地で楽しいx'masパーティーがありました

参加メンバーは
神楽ちゃんと神楽姫さんご夫妻
虎哲くんと虎哲パパさん
こむぎちゃんとくろせじゅんさん
ハナちゃんとハナママさん
はやてくんとはやてのおかんさん
ハヤトくん・ライラちゃんときんちゃん&まみぃさんご夫妻
りきくん・そらちゃんとはるままさん
日和ちゃんと日和ママさん
広島よりさくらちゃんとぶたっこさくらさんご夫妻
大和とぼんとママさん
そして、蓮とsmile
わんこ13匹、人間15名

和音さんの2階を貸切、ランチをして
ビンゴゲーム、プレゼント交換がありました



大和君のお兄ちゃんは、おやつをいっぱいくれましたよ
みんな、お兄ちゃんの前で目を輝かせています

Xmas.jpg

テーブルのお隣さんは、ハヤト君とライラちゃん
hayato.jpg

ドッグダンスの上手いこむぎちゃん
komugi_20111223193750.jpg

僕の近くには、可愛いハナちゃん
hana_20111223193750.jpg

広島からサクラちゃん
sakura.jpg

パパさんの足の間から、かわいい神楽ちゃん
この写真は、暗すぎた・・・ごめんなさい
ママは、写真も修行中
ハヤテママにいつも教えてもらっているんだよ

可愛い女の子に囲まれて、僕は幸せ^^


ランチを終えて広い公園へ移動
鶴見緑地公園

turumi.jpg

ここで、僕のドッグダンスをご披露しました
言ってみれば、ヨシモトダンス

僕の後に、こむぎちゃんのダンスを見せてもらったよ
これぞドックダンス
僕もしっかり見て学んだよ
もう少し今度は上手く踊れるように
特訓しようかな
ママ美味しいおやつ頼みますね

turumi1.jpg

撮影会も大変だね

114458821_v1324633556.jpg

X'mas寒波で、寒かったね

ビンゴの景品は、はなちゃんから
お土産もいっぱいもらいました
幹事の大和ママさん、日和ママさんからも
お心遣いありがとうございます

遠くから参加のみなさん、無事にお家に着いたかな
今日は、とっても楽しかったよ
ありがとう!


omiyage.jpg

次は、3月の大阪城梅林オフ会ですね

またみなさん、お会いしましょう

今日のアルバムをご覧下さい

20111223turumi X'mas
20111223turumi X'mas by (C)smile

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

とっても楽しそうなクリスマスパーチーだったんですね♪
たくさん集まられたようで、見ていてワクワクしました!

蓮くん良かったね!ママさん、お疲れさまでした^^

Re: タイトルなし

柴娘のママさん>楽しかったですよ~。次は、1月の金剛山 雪山登山オフ会があります。私達は歩いて登りますが、ケーブルでもOKです^^頂上で遊びましょう^^

今日はお疲れ様でした。

smileさん、仕事早すぎ。
画像全部、元の解像度でいただきました。

ウチはブログネタ2週間分たまってますので、
今日の様子は年明けになるかと・・・

また遊んでくださいね。

は、はやーーーい!

さすがsmileさんUPがはやいっ!!

今日はありがとうございましたm(__)m
初めてのことでもたついてすんません…
相変わらずボンはちょろちょろするし(>_<)

また遊んでくださいねー(*^_^*)

Re: タイトルなし

虎哲パパさん>楽しかったですね
しかし、虎哲君、ほんま男の子好きですね(笑)
女の子は、恐いのかも^^

2週間もたまってるんですか^^;
あっちこっち行きすぎですね(笑)

新年会楽しみにしています

Re: は、はやーーーい!

大和ママさん>幹事、ご苦労様でした
楽しかったです

ビンゴで、いいものを頂いて嬉しいです
お散歩に持って行きます

ま来年クリスマス会も幹事してくださいね。

こんばんは~

昨日は寒い中をご参加頂き、ありがとうございました^^

幹事(サブっぽいですが)をやらせていただき、どんだけ大変なのか、わかりました^^;いつもスマイルさんにまかせっぱなしでほんとにすいません。そして、ありがとうです。
昨日、蓮くん、大人しかったですねー!何だか不思議だったわ。なんてー!いつもやんちゃ坊主でちゃめっけたっぷりだったから…クリスマスの衣装、可愛いかったです♪

来年、あるかどうかわかりませんが、近い話しなんですが、関西・東海柴犬オフ会や関西・中国(四国)柴犬オフ会をやりたいね~ってな話しが出ています。スマイルさんもご参加されませんか?

Re: タイトルなし

日和ママさん>いいですね~
勤務の都合をつけないといけないので、早めに予定を教えてくださいね^^
楽しみにしています。

幹事、ご苦労様でした
いっぱいお土産を頂いてありがとうございます

次もまた幹事お願いします^^

メリークリスマス

楽しそうなパーティですね。
蘭が小さいとき、経験あります。カフェで。
鈴が生まれてからは、オフ会はほとんど行ってないですね。
蓮くん、サンタルックが似合ってますね。
金剛山、是非来年はご一緒できたらいいですね~。

なんばパークスの5階にあるお店ですね。また行っています。

Re: メリークリスマス

蘭ママさん>楽しかったですよ~
Facebookしませんか?
そちらに、ドッグダンスアップしました^^

金剛山は1月15日に行きませんか?
いかがですか?
beretさんにも声かけしてます

お誘いありがとうございます。
是非参加させてください。15日ですね。
来年は、蓮ママさん、蓮くんと登山したいですぅ~。
今年大雪で中止になったので、リベンジですね。

Re: タイトルなし

楽しみにしています
いちおう、呼びかけは、してみますが、今のところハヤテ君とこと蘭ママさんです^^
少人数で、行きましょう

2月に、beretさんの撮影会が金剛山であります

クリスマス会楽しかった~ですね^^
みんな室内でもおりこうさんでちょっとはガウるかと思ってたんですけどとっても楽しめました。
蓮君のドッグダンスも笑顔で踊ってくれてとっても可愛かったです♪
また一緒に遊んでくださいね~(^^)

ありがとうございました

クリスマス会楽しかったですね~
そうそう!蓮くんのドックダンスe-349かわいかったです!すごいですね~e-460ダンスだなんて・・・「絶対さくらには無理だわ」と何度言ったことか・・・さくらには芸なんてできないので、また蓮くんのダンス見せて下さいね
楽しみにしてます

3月の梅林オフ会行けるといいな~と思ってます
また遥々行っちゃうかもですe-481
(土曜日開催だったら検討しやすいな~~なんてe-348
また決まりつつあったら教えて下さいe-466

Re: タイトルなし

きんちゃん&まみぃさん>ほんと、楽しい時間を過ごせました。
また、一緒に遊んでくださいね。

蓮のドッグダンスはお笑い系ですね^^;
次は、もう少しレベルアップを目指して特訓しますね~

Re: ありがとうございました

ぶたっ子さくらさん>柴っこに囲まれて、もう至福のひと時でしたわ
蓮は、さくらちゃんやハナちゃんがそばにいてくれて、嬉しそうにしてました~

3月の梅林オフ会は土曜日にしますね~またお会いしましょうね
非公開コメント