fc2ブログ
リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

新年明けましておめでとうございます  BY蓮



昨年は日本はとっても大変だったけど
2012年は、良い年になりますように
お祈り申し上げます

このチャイナ服似合ってますか?
横浜のチャイナタウンでママに買ってもらったの

我が家のお雑煮は、白味噌、丸餅

20120101niki2_R.jpg

今日は、パパさんの実家へ行ったよ

20120101niki1_R.jpg
20120101niki_R.jpg

パパのお父さんは、からすみが大好物
パパが1万円のからすみを買って行ったよ

お正月はご馳走いっぱい食べるけど
僕は、いつものフード
まぁいいけどね~

お庭で、いっぱい遊んだから
楽しかったよ



今年も、ブログランキング応援よろしく!
僕の顔をポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村                          

スポンサーサイト



テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

スマイルさん、新年おめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

蓮くん、これ、アメブロでも見たのですが、大阪って雨降ってないしなぁ~?なんで、レインコート着てるのかな?と思ってましが、チャイナ服だったんですねー!失礼^^;

4日、ミナミにこれ着て来て下さい。次元くんもおしゃれわんこさんなんでファッショナブルな東西対決?見れるの楽しみにしています。

15日なんですが、まだわかりません。お天気と旦那次第で行けるかどうか微妙です。こむぎちゃんお誘いしてみます。

あけましておめでとうございます

蓮くん似合ってますよ~!
門松の前でちゃんとお座りしていい写真ですねe-476

昨年はオフ会、クリスマス会楽しかったですね♪
今年も遊びに行きますので、ビビりのさくら共々よろしくお願いします

オフ会の企画楽しみに待ってますe-348

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

4日は 何時にどこ集合でしょうか????
鶴見??

Re: タイトルなし

日和ママ>鶴見から参加ですか?電車でも行けますよ~^^
お会いしましょうね
これは、カッパではありません^^(笑)

Re: あけましておめでとうございます

ぶたっ子さくらちゃん>毎年、この近畿大学の門松で写真撮ってます^^V
クリアスマス会ほんと楽しかったです
蓮がさくらちゃんや、はなちゃんのそばで
嬉しそうにしていたのを思い出します

Re: タイトルなし

あさままさん>来られますか?嬉しいです。
アメブロ詳細アップしました・・・

10時頃:新大阪駅着
10時~10時半頃:移動
10時半~12時半頃:道頓堀で撮影、アメ村でたこ焼き
12時半~13時:移動
13時~15時頃:鶴見緑地でお散歩(時間が押している場合、1時間だけ)
15時~17時頃:ロイドライドでお食事
17時~18時:移動
18時頃:新大阪から帰京

電車でも行けますよね
アメリカ村の公園で私は待ってます
甲賀流のタコヤキ美味しいよ

おめ

蓮くん、チャイナ服、似合ってますよ。
こんなのもワンコ用あるのですね、すごい。
蓮くん、笑顔もいいけど、
キリッとして、男前ね!
鈴は面食いなので、気に入りそうです。

Re: おめ

蘭ママさん>ちょっと大きかったので、今マジックテープを追加しました^^
明日グリコのところへ、これを着て行って来ます

いよいよ鈴ちゃんとご対面ですね~
冬のソナタしましょうね^^

鶴見から お邪魔いたします。
よろしくお願いします^^))

Re: タイトルなし

あさままさん>久し振りにお会いできて嬉しかったです
非公開コメント