リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

次元君が遊びに来てくれたよ 第二話   BY蓮

道頓堀と言えば
このグリコ
大阪の方はここで記念撮影はしませんが
今日は、次元ママさんのご希望で
僕も記念撮影をすることが出来たよ

グリコ、みんなに笑顔を届けたい
僕もそう思う
大阪の町から元気になって
犬も人間も住みやすくなればいいね

ren1_R.jpg

 次元君とのツーショット
彼はTV出演もしている勇名犬

116444063_v1325672148.jpg

みんなでハイチーズ

116444451_v1325672282.jpg

116445241_v1325672577_R.jpg116445328_v1325672604_R.jpg

今日も賑わっていました

たこ焼き食べにアメリカ村へ

niki1_R.jpg

ここのタコヤキは300円で味も美味しい
お気に入りのタコヤキ屋さん
みんな美味しいって喜んでくれました
良かったねママさん

niki2_R.jpg

この後、MIYAKOさんの車で鶴見緑地公園へ

116445936_v1325672801.jpg

大和君のドッグカートに乗せてもらったよ
116446713_v1325673049_R.jpg

ここで、日和ちゃん、あさひ君、大和君、小次郎君、小梅ちゃん達と合流
116446854_v1325673096.jpg

ダイニングカフェロイドライト
ドッグカフェ、レストラン、カフェ、バー へ
ここは、お酒ものめるよ

488808455_R.jpg

次元ママさんから手作りおやつを頂きました

niki_R.jpg

美味しかったよ
ren_R_20120104212856.jpg

日和ママからもいいものを頂きました

488845297_R.jpg

今日は、と~っても楽しかったよ
次元ママさんは、新幹線で大阪へ遊びに来られたと聞き
ママは、新幹線で僕と旅行に行きたいな
電車の旅もいいかなって夢をみていたよ~
実現するといいね

長々と僕のブログにお付き合いくださって
ありがとうございます

ブログランキング応援よろしく!
僕の顔をポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村                          


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

今日はお疲れ様でした。
ちょっと寒かったね><
でも暖かいもの食べて ホッとしました^^))

また遊んでくださいね!

Re: タイトルなし

あさままさん>公園では、冷えきったよね~(笑)
でも美味しいもの食べて満足でした^^
また遊びましょうね

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございましたo(^▽^)o
カフェでは席が離れてたのであまりお話出来ませんでしたがまた遊んでやってくださいね♪
ほんまに寒い中お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

ありがとうございました!

昨日は寒い中たくさん遊んで頂いてありがとうございました!
やこやきも美味しくて、道頓堀の写真撮影も楽しくて
公園ではたくさんのお友達に会えて
美味しいお料理とビールを堪能できてとっても素敵な1日でした♪
大阪ほんとにとってもいい所です
また遊びに行きたい~!!

昨日はありがとうございました~m(__)m
電車からマナーモードにしたまんまで電話気づかなくってすいません…(>_<)

グリコとの写真、Theおおさかって感じでいいですねー!

すんごい寒かったけど、楽しかったしおいしかったです!
また誘ってくださーい(*^_^*)

Re: お疲れ様でした!

小梅・五右衛門さん>ほんと寒い日でしたね~
ちょうどカフェに入っている間は、えらい雪まで降ってましたね
また、オフ会でお会いしたら宜しくお願いします^^

Re: ありがとうございました!

せりか@次元ママさん>次元ママさんのおかげで、グリコの前で写真を撮ることができました^^
っていうか、グリコの前で写真を撮るのは、観光客だけかと思っていましたが
良かったです^^

次元君、なかなかイケメンでした
ママさんを見つめる、次元君可愛かったよ

Re: タイトルなし

大和ママ>また美味しいランチ食べて、愛犬と一緒にいっぱい遊びましょうね
しかし、お兄ちゃん最高に面白かったわ
ファンになってしまったわ。いつまで、ついてきてくれるんでしょうか^^

電車で来られる~ってすごいね~!!それも長距離を(°□°;)私も普段は電車移動なんですが、さすがに長距離はした事がないです(新幹線で岡山までならあります)。次元くんがおとなしくおりこうさんだから出来るんでしょうね~!!それに、ママさんも体力がありますね~(◎o◎)
関西の電車移動組、東京来襲~ってやってみようかしら?(笑)まずは、近場からお出かけ練習しなきゃだわ…。個人的には伊勢とか行ってみたいです。あ、そうそう、春頃に関西四国中国合同柴犬オフ会やりたいな~って話し出てます。電車移動組が集まりやすい倉敷とかで開催~なんて思っています。スマイルさん電車で来れますか?

Re: タイトルなし

日和ママ>電車の旅もいいかなって考えています。
下呂も電車で行こうかな。
倉敷ですか?犬OKのお宿はあるんですか?
早めにお知らせくださいね。予定がいっぱいになっちゃいますので^^

横スレ失礼します

倉敷だったらワンコOKの素敵なお宿がありますよ♪
ワタシも以前泊まったことがある『備後屋』さんというお宿です
2010/10/12のブログに色々書いてます
関西中四国合同オフ開催決定したら
参加したいので是非教えて下さい!!

Re: 横スレ失礼します

次元ママさん>とってもいいところですね。今検索して見てみました。
駅からレンタカーっていうのもいいですよね。
道中の渋滞のことを考えたら、グッドアイデアだわ

倉敷は行った事がないので楽しみです

おおー!!さすが次元ママ~(^_^)v
私も備後やは知ってましたがお値段がどうかな?とは思って言いませんでしたが、ママさんが宿泊されたのならぜひ行ってみたいですわ~(^O^)備後やは駅からちょっと離れてるけど宿の方が向かえに来て下さるのかしら?
他に倉敷で犬、可なホテルや宿がありましたよ~。もうこれはオフ会は倉敷にするしかないですね(*^o^*)スマイルさん、こてつパパさんにハッパかけといて下さい!(b^ー°)

Re: タイトルなし

日和ママさん>私も、いろいろ忙しいんだけど・・・
早く日程決めておいてもらった方がいいかな^^

こてつパパさんと話してたのですが、今の時点では予定がたてれないそうです。3月になってから決定したいそうです。多分、5月ぐらいの日曜日を考えています。私達は土曜日に前日泊しましょうか?備後屋さんに。

Re: タイトルなし

日和ママ>そうですね、5月がいいですね。でも連休は避けたいな
非公開コメント