リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

金剛山 冬のソナタ  BY 蓮



2年前から金剛山でお会いしましょうと約束をして
やっと会えました
チェ・ジウこと、鈴ちゃん
蓮さまと鈴ちゃんは初めて会ったと思えないくらい
赤い糸で結ばれていました~エヘヘ

鈴ちゃんは僕に、と~っても優しかったんだ
寒い雪山も冬のソナタでラブラブ
ママが雪だるまを作って
冬ソナバージョンで写真を撮ってみました

117948357_v1326619798.jpg

雪だるま、わかりますか?
今日は、こちらの飼い主さんのカップルもご一緒で
人間さまも冬ソナカップルがいたんだ~

117948529_v1326619844.jpg

クッキーパパさんと麦ママさん
僕たちみたいに、素敵なカップルだったよ

20100209niki4_20120115210649.jpg

人間様は夫婦になったら、修行の人生を送るみたいだよ

117951654_v1326620887.jpg

今日は曇り空だったけど
なかなか楽しい登山だったな~
知らない人達からも
い~っぱい「可愛いねコール」をもらった
ワンズ団体
僕達はどこへ行っても人気者

117950405_v1326620473.jpg

雪布団をかぶっている、牛さんとハイチーズ!
2年前は、はやて君とここで自称イケメンズで写真を撮った

117950593_v1326620534.jpg

ママの大好きな不動明王さま
みなさまが無事に下山して家に帰れますように
とお願いしました

ふとみると、柴犬のノーリード犬が階段を駆け上がっていきます
僕達を見て、逃げていったようです
ママが聞いたことがあるって言ってた
ノーリードの柴犬
迷子になったのか、誰かが捨てたのか
可愛そう

117951847_v1326620947.jpg

日和ちゃんともここで合流できたし
みんな今日はほんとうに頑張りましたよ
もう今頃は疲れてぐっすり寝ているんだろうな
僕ももう夢の中
冬のソナタの夢を見ています

あ~楽しかった
またみなさん遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村                          

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

今日はもうお布団の中から携帯でコメントを書かさせてもらってます。

ちょっと体調悪かったけど、行って良かったです~♪登山って気が紛れて気持ちいいですよね(^_^)v日和もすごく喜んでました。買る途中、柴犬みたいなミックスのノーリード犬を私も見ました。カラフルな首輪をしてたので迷子だったのかしら?日和を見たら逃げて行きましたが。
蓮くん、やっと鈴ちゃんに会えましたね(*^o^*)私も久々に蘭ママさんにお会いする事が出来ました(^O^)またどこかの山に登りたいです。伊吹山なんかいいな~実現させて下さいませ。

Re: タイトルなし

日和ママさん>重装備で、山小屋に現れてビックリでした
そして頂上まで行かれるなんて
頑張りましたね

あのノーリードの柴犬、いつもいるみたいですね
前にも、知り合いの医師から聞いたことがありました

迷子犬なのか、捨て犬なのか
可愛そうだわ

ありがとうございました~。

やっと蓮ママさんと蓮くんと登山でお会い出来てとっても嬉しかったです。
蓮様とチュ・ジウ、赤い糸で結ばれていたのですね。
鈴があんなに初対面であんなに気に入るコはめずらしいのです。
「蓮くんは、良太父たんと玲央ポン(双子の兄)をたして2で割ったような感じで、ブログで見てた通りの、素敵なワンちゃんだったわ~。また会いたいでちゅ。」と鈴が言ってました。
今は夢見て眠ってます。
是非また登山しましょう。

Re: ありがとうございました~。

蘭ママさん>鈴ちゃんすごく可愛かったって蓮も喜んでました^^
また一緒に山登りしましょうね^^
いい写真が撮れて満足でした^^
明日は、筋肉痛、ストレッチで少し楽かしら^^
おやすみなさい

お疲れ様でした♪

今日は念願の金剛山にみなさんと登れてすごく楽しかったです。
冬ソナを始めイロイロとご配慮いただきありがとうございましたo(^▽^)o
今度アウトドアをする時はお誘いいたしますのでぜひ一緒に遊んでくださいネ(^_-)-☆
クッキーともども、よろしくお願いします(^ー^)ノ

Re: お疲れ様でした♪

むぎママさん>ほんと、体力がなければ、登れない雪山金剛山
みなさんで楽しく登れたことが、と~ってもうれしいです
今日は、筋肉痛との闘いでお仕事してきます^^
私は、もういつもどこか、筋肉が疲れていますが

アウトドアヨロシクです
早めに予定を教えてくださったら
勤務の調整が出来ますので^^

いいですね~

大阪でもちょっと行くとそんなに雪があるんですね!
行きたかったんですが、ボンの試験でした…(T_T)

蓮くんと鈴ちゃん素敵なカップルだわ~!
もうひと組もカップルがいらしたようで
アツアツすぎて雪が解けてませんか~なんて^m^

Re: いいですね~

大和ママさん>大阪で行き遊びが出来るってすごいことですよね^^
楽しかったです

ラブラブカップルいいですね~

行きたかったぁ[s:20518]

とーっても行きたかったというか、行く気は満々だったんですよ~~。
でも、息子2号の入院で断念しました(涙)
次回どこかでオフ会あるときはぜひ参加したいです。

Re: 行きたかったぁ

やんちゃるさん>毎年雪山行くので、またご一緒しましょうね^^
しかし、太もも筋肉痛で、まだ痛い^^;
非公開コメント