リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城公園 プチオフ会のお知らせ   By 蓮

108812497_v1321548069.jpg

お待たせしました
恒例の春の大阪城公園梅林散策オフ会のお知らせです

日時 3月3日(土)
桃の節句の日に
柴犬軍団、大阪城公園集合! 

集合場所は大阪城公園駅下りて
大阪城ホール前の噴水10時!

お車の方は、大阪城周辺に有料パーキングがございます。
タイムズが安いですよ
 ご利用くださいませ。

10時に大阪城公園駅降りて、大阪城ホール前の噴水のところで待ってます。
ここで、自己紹介 全員集合写真を撮り  
11:00に まずランチ ツイン21 1FのSABWAY OR マクド
その後、梅林公園へ=桜門=大阪城天守閣 
愛犬の撮影をしながら散策、随時解散  

 ちなみに、蓮と私は、125ccのスクーターで参ります。

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています

参加表明よろしくです

~参加者~
日和ママさん・日和ちゃん(赤柴)、大和ママさん・ボン・大和君(黒柴)、京都のハナママさん・ハナちゃん(赤柴)、弥刀のレオパパ・ママさん、レオ君(黒柴)、みいすけさん・ネネちゃん(赤柴)、りゅうママさん・りゅう君、虎哲パパ・虎哲君(赤柴)、みこし姉さん・黒柴のみこし君・柴犬の菊里(きくり)ちゃん、ミニチュアシュナウザーのシェイク君兄弟、ちーぶさん・繭ちゃん(シーズ)、若のおねえちゃんとお友達、はやてのおかんさん・ハヤテ君(黒柴)参加希望をいただきました。そして蓮ママ・蓮君(赤柴)です

当日の朝まで参加表明確認します
急遽来れるようになったかたも、サプライズで登場OKですよ

では、お雛様の日に、みなさんお会いして
一緒に遊びましょうね

ブログランキング応援してね
僕の顔をポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

うーん残念。

今回もお仕事です・・(TT)
残念~~(泣)
20日のベレットさんのオフ会は祝日なので
大丈夫なんですけど。スマイルさんは行かれますか?

Re: うーん残念。

MIYAKOさん>3/20はまだ勤務氷河出来上がってないので、わかりませんが、たぶん仕事になりそうな予感です^^;
3/4は、大阪城公園前のホテルニューオータニで、スッピン美人のセミナーがありますが、行きませんか?

あら

そうなんですか?日曜日ですね?行こうかな^^
メールください~詳細知りたいです お友達も
誘えますか?

Re: あら

了解です^^

日程決まったのですね

ギリギリのお返事でもいいでしょうか。。。
せっかく土曜にしてもらってるのに・・・
ここ最近土日どっちか必ず仕事に出ている主人なので、今予定が全く分からなくて。。。
ギリギリに行けるかどうかの返事でもいいでしょうか??

すっぴん美人のセミナーって何ですか?←そこに食いついたか?(笑)って^^
美人じゃないけど、いつも、すっぴんです^^

大阪城、行きたいのですが、途中参加からお願いします。

Re: 日程決まったのですね

ぶたっこさくらさん>いいですよ。今のところ、日和ちゃん、大和君、京都ハナちゃんが、アメブロの方で参加表明してくださってます。みんな集まって、ブラブラ散策って感じですが、ご都合がつけば沖をつけてお越しくださいませ^^

Re: タイトルなし

日和ママさん>そのセミナーは、お顔の洗い方とか、いろいろ教えてもらえて楽しいんですよ。もしよろしければ、一度綺麗なスッピン美人のおば様のお家へ一緒に行きましょうか^^

スマイルさん、化粧品興味はあるんですが、セミナーには行けるかどうか微妙になっています(><)
試供品は欲しいなあと思うのですが。

Re: タイトルなし

MIYAKOさん>またメールしますね^^

参加表明遅れましたが、
3日行きます。

よろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

虎哲パパさん>よろしくお願いします^^

弥刀の零央のママです

うらんはウサギちゃんです~( ´∀`)/~~
黒柴犬レオです~よろしくお願いします

楽しみにしてたんですが3/3は午前中はずせない用事があって・・i-202残念i-241
また次の機会に参加させてもらいます~i-179

Re: 弥刀の零央のママです

レオママさん>そうっだった^^レオ君でしたね~
我が家も、リボンちゃんっていうウサギがいました
8年間可愛がってましたよ
老衰でなくなりました

Re: タイトルなし

きんちゃん&まみぃさん>そうですか^^では、次は秋の大阪城で^^

梅、いいですね~。残念ながら行けません。私の山行きの予定が入っていて。蓮くんとの再会を出来る日を首を長くしてる鈴に怒られそうなので、ナイショにしておきます。すず~、ごめんね~。

Re: タイトルなし

蘭ママさん>ぜひ次回は再会させましょうね^^やっぱり山で再会かな^^
今回はどちらの山へ行かれるんですか?

お久しぶりです~
今年も大阪城で集合ですか?
今回も、参加させて下さい~
去年と同じく、私の友達も一緒にいきまぁす(^▽^)/

Re: タイトルなし

若のおねえちゃん>そうですよ~大阪城ホール前の噴水に10時です
年に2回の大阪城のオフ会、年に2回でもほんと昨日のようですね。早いです^^
よろしくです

すみません

楽しみにしていたのですが、今週に限って土日両方とも、主人が休日出勤になってしまいましたe-452
せっかく土曜だったのに、行けなくて残念です

また何かの機会には遊びに行くので、参加させて下さい
記事UP楽しみにしています

ギリギリのお返事、しかも不参加ですみませんe-466

Re: すみません

ぶたっ子さくらさん>了解です^^
また、秋に大阪城で柴犬軍団集まります
またお会いしましょうね
非公開コメント