リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~オフ会のお知らせ~

4月12日 京都へ行きます

平日なので、少人数
ドッグカートに入れて、電車で行く予定です


5月20日 倉敷

日帰りで行きます

場所は、検討中
詳細は後日お知らせします

参加表明受付中

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

多分行けます

5月20日は参加できると思います
ハッキリと確定の返事はもう少し先(ギリギリ)でないと言えないかもですが、行けると思いますので、一応参加人数に入れておいて下さい
主人と私とさくらe-134です

Re: 多分行けます

ぶたっ子さくらさん>楽しみです。倉敷って犬が遊べそうなところあるのかしら?日和ちゃんが、いろいろ調べてくれているので、詳細はまた後日お知らせしますね^^

お友達も参加表明です

ブロ友さんの、黒柴のショコラちゃんとママさんパパさんも倉敷参加ですe-454
そのショコラちゃんのお友達、柴犬ぎんちゃんとご家族(人数は聞いてませんが…)も倉敷参加です

2家族、ショコラちゃん家、ぎんちゃん家も参加でお願いしますe-466

Re: お友達も参加表明です

ぶたっ子さくらさん>了解です。また詳細をアップしますね^^

またお友達の参加表明です

先日も2家族お友達参加表明しましたが、
そのお友達も参加表明の連絡をもらいました
赤柴の大和くんの大和くんとご家族です(人数は聞いていませんが)

1家族参加表明よろしくお願いします

Re: またお友達の参加表明です

ぶたっ子さくらさん>ありがとうございます^^
日程が20日は、お祭りと重なり、道が渋滞するとかで
27日に変更したいと思っています
倉敷の美観地区散策はとっても魅力ですよね
また相談させてくださいね

お友達参加表明ありがとうございます
非公開コメント