リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城公園 春のオフ会 完結編 BY 蓮



場所を移動して
いつもの遊べる広場へ
石舞台がいっぱいあるよ
高いところが好きな虎哲君
この石舞台なら軍団も上がれるかな

b.jpg

僕は、大和君の玩具が気に入ってしまった

d.jpg

こういう玩具大好き
ボールも大好き

c.jpg

ママに振り回しの刑で玩具を取り上げられた

a.jpg

やっほ~
大阪城公園の機関車だよ

i.jpg

天守閣の前で写真撮影
また柴犬軍団は人気者
知らない人達に囲まれて
写真撮影
どのカメラに向けばいいの
あ~大変

でも、ママのカメラは全滅
みんな白くなって上手く撮れなかったみたい

唯一このタイムカプセルの上に乗った写真だけ^^;
ショ~ック

毎年、この場所の写真は難しいみたい

neko.jpg

柴犬軍団ライバル現れる
なんと、木の枝でお昼寝中のニャンコちゃん
みんなから写真を撮られていても
お昼寝中

j.jpg

ここで、出会った黒柴君
パパさんの実家のご近所のワンちゃんらしい
茶山台辺りを散歩していたら
また再会するかも

h.jpg
戦国武将は、刀のようなチリバサミでゴミ拾い中
一緒に写真を撮って貰ったよ
ご苦労様です

g_20120305225345.jpg
可愛いハナちゃんとツーショ~ット!

k.jpg

大阪城オフ会~完結~

次回は、菊のお花が綺麗なころに
柴犬軍団集合します^^

みなさん、楽しかった

Thank-you!

アルバムをご覧ください

20120303 大阪城公園 梅林オフ会
20120303 大阪城公園 梅林オフ会 by (C)smile

ブログランキング応援してね
僕の顔をポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

柴っコ達、モテモテね~
お天気も良くって、楽しい集まりになりましたね(^^)
お写真、見ているだけでもワクワクしました。

Re: タイトルなし

いくこさん>ありがとうございます
また、大阪へもいらっしゃってくださいね^^
非公開コメント