リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

柴犬軍団倉敷オフ会無事終了  その1  BY蓮

日時 5月27日 10時から10時半ぐらい

集合時間幅を持たせていただきました

集合場所 アリオ倉敷の、1階くすの木広場の前

大阪を7時過ぎに出発ドライバーはママ
渋滞もなくスムーズに到着
ジャスト10時半に集合場所に到着

もうみなさん、集合されていました
幹事は蓮ママですが大阪からは、虎哲パパ、日和ママ
広島からはさくらママさんが幹事を補佐して手伝ってくれました

ママはいつもどうにかなるさで乗り切ってましたが
今回も、皆さんに助けてもらって無事に終えることが出来ました

次女ちゃんはそんなママさんを横から見て
アメブロの柴犬倶楽部の素晴らしい幹事のあの方と比べてチクリチクリ

いいんです、ママはママ
みんなが助けてくれるんだから

まずは自己紹介
カエル足の可愛い虎哲君

広島のさくらちゃんsakura_20120528181154.jpg

よもぎちゃん
yomogi.jpg

挑君
idomu.jpg

ショコラちゃんsyokora.jpg

ケンタ君
kenta.jpg

ぎんちゃんgincyan.jpg

神戸のうめ吉君umekichi.jpg

大阪のりゅう君
ryuukunn.jpg

大阪の日和ちゃん
hiyori_20120528181322.jpg

岡山のエミーちゃん
emi.jpg

そして僕、蓮です
ren_20120528181321.jpg

柴犬軍団美観地区へ大移動
倉敷の駅前で集合写真

kurasikiekimae3.jpg

kurasikiekimae2.jpg

kurasikiekimae1.jpg

今日はお天気でよかったねな~んて言いながら
歩きだしましたが

暑い、どこまで上がる
この気温

日陰を選びながら歩きました
みんな、肉球大丈夫だった?

その2に
つ・づ・く

僕の顔をポチっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

NoTitle

蓮ママさん、昨日はどうもお世話になりました。

今日~もう早速のUPを…ありがとうございます。
私は、もう…疲れはてて(自分運転であちら方面は初めてだったので)まだUP出来ずにいます。
リンク付けもしてあり、写真も綺麗~もう、それだけで完璧です!!
幹事は、気さくな蓮ママのよさが出てましたよ~^^人は人です。それぞれに良さがありますってー。私ならこうは出来ません(><)消極的で人見知りなので…。何もお手伝いすることがなくてすみません。ほんま、楽しかったです。ありがとうございました。

Re: NoTitle

日和ママさん>長距離運転、すごいですね^^
日和ママさんのおかげで、あのお店で休憩出来ました
さっすがぁ~ですね^^

ゆっくりおしゃべり出来る環境でしたが
みなさん、お初の方が多くて
遠慮がちでしたね^^
次回は、もうお初でなくなるので
盛り上がるかな^^

NoTitle

蓮ママさん 昨日はどうもありがとうございました
ショコラママさんを通じての突然の参加だったのに
お土産まで用意していただいて申し訳ないかぎりでした

暑かったけど天気も良く本当にいい1日でしたね
また機会があれば是非参加したいです

NoTitle

おかえりなさーい!

昨日はホントに暑かったですよね。お疲れ様でしたm(__)m
たくさん集まったのですね~
いいなぁー行きたかったな(笑)
きっと注目の的だったでしょうね!!

みなさんのブログで行った気分を味わいますね。
続きも楽しみにしています。

Re: NoTitle

けんたん家さん>昨日は、ご参加ありがとうございます
ほんと夏日で、暑すぎでしたね
でも、とっても楽しかったです
またの機会お会いしましょう

Re: NoTitle

大和ママさん>りゅうくんママは、新幹線で来られていました
蓮はまだ新幹線乗ったことないので
いつか乗せたいなって思いました
また、近場でお会いしましょう

お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
暑かったですね。
ちゃんとご挨拶もせずにお別れしてしまい
後で後悔しました。
お話しほとんどできませんでしたが
またいつかお会いできたらいいなと思います。

ブログリンクさせてもらっていいですか?

NoTitle

昨日は大変お世話になりました。
お土産まで頂き有難うございます。

暑い日でしたが、みなさんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。
行きの新幹線では少し不安そうなリュウでしたが、帰りは新幹線もタクシーの中でもスヤスヤと眠っていました、リュウにとっても楽しかったんだと思います。
これから暑くなると遠出では無理ですが近場なら参加しますので又誘って下さいネ!

Re: お疲れ様でした

ショコママさん>こちらこそ、どうもありがとうございました
またお会いしましょうね

倉敷は暑かったですね~
関東のほうは大雨だったみたいですが
晴れ男、晴れ女の柴犬軍団ですね^^

リンク、よろしくお願いします
こちらも、リンクさせていただきます

Re: NoTitle

リュウ君>新幹線、いいですね~
蓮も今度乗せてあげようと思いました^^
飛行機は乗ったことあるんですけど^^

また近場でもご一緒しましょうね

お世話になりました。

こんにちは♪
先日は突然おジャマして
嵐のように去ったにもかかわらず
親切にしていただきありがとうございました<m(__)m>
暑い中、ワンコたちもみなさんも
バテなかったですか??
またゆっくりとお話できる機会があれば
嬉しく思います(^_^)
蓮くんは、きっとこむぎのタイプの男の子だと思います♪

NoTitle

こんばんは。
オフ会ではお世話になりました。
参加表明も、何もかもショコママさんにまかせっきりで・・・
おまけに、前半のみの参加なのに
お土産まで頂戴しまして、恐縮です・・・。

ぎんの画像、アップしてくださってありがとうございます。
そして幹事さま おつかれさまでした。

Re: お世話になりました。

こむママさん>可愛いこむぎちゃんとのツーショットのお写真はその2で登場します^^
もうしばらくお待ちくださいね

倉敷は暑かったけど、楽しかったですね^^
またこういう集まりを楽しみにしています

Re: NoTitle

ぎんママさん>倉敷は、とってもいいところですね
どういうわけか、初めての場所でした
写真撮影には、すごくいいところでした

またお会いできたらいいですね

日曜日は終わったけど何度見ても楽しい気分に浸っています。
遅れたエミーの写真撮ってくれて良かった♪
エミーの肉球は全然大丈夫ですよ(*^^)v

一度大阪城公園にも行ってみたいですね。
涼しくなってからがいいかな?

ブックマークに貼りましたのでまた覗いて下さいね。
明日はいよいよ記事を書きますよ!

Re: タイトルなし

エミーママさん>おはようございます^^
アメブロもしているので、そちらでもよろしくです^^

アメバ申請しましたよ
大阪城公園は、毎年、梅の時期と菊の時期にしています
ブラブラ散策して、どこへ行っても
モテモテの軍団ですね^^
非公開コメント