リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


葛西臨海公園プチオフ会 完結編  BY蓮

写真撮影を終えて
次のスポット目指して
お散歩GO!GO!

さぁて どっちに行く?

3とりおa

海だ~
クンクン 潮の香りなし
なんでかな

155382867_v1349319357a.jpg

次元君 ナイスバディだね
足も長い 
かっこいいね
じげん3a

豚マンのCMでもいいよ
れん2a
満面笑顔

蓮a

とら2a

とらじ君のママ TDLで働いてたんだよね
それも すごいよ
お姉ちゃん達に ミッキーの裏話したら
興味津々で聞いてたよ

葛西臨海公園は広い公園
沢山集まれば BBQだって出来る

いっぱい歩いた後
ランチは公園内のレストランのテラス
雨もパラパラ降り出して
屋根もあるので ここで食事タイム

ママは鶏のから揚げ丼セット

らんち

みんな美味しそう

特に泡のある お茶が美味しそうだったな
ママも欲しそうだったけど
車だし 大阪まで帰らないとだめだから
我慢 我慢 

ここでゆっくり 次元ママさん とらじ母さんとゆっくりお話
僕と次元君はカートインでお耳をピクピクして
飼い主様のお話を聞いていたんだ

とらじ君は椅子にリードをくくりつけ
リラックスタイム
でもね とらじ母さんと 次元ママさんが いなくなった時
びっくりするような ハプニングが起こったの

とらじ君 突然椅子を引っ張って走り出したんだよ
ママがその後を追っかけて
とらじ君をつかまえようとしたんだけど
すごいスピード

かなり走ったよ
やっとキャッチ出来て
椅子を抱えながら 戻ってるところへ 
次元ママさんがあらわれ

ママは ハァハァ言いながら事情を説明
その間 とらじ君 かなり興奮してママを睨んでたよ

きっと 血相変えたおばさんが 追っかけてきたのが怖かったんだと思うな
後は笑い話になったけど これはすごいハプニング
僕と次元君が大人で じっとカートインしてたから良かったけど
僕達も 飛び出したら どえらいことになってたよ

TDLのお姉ちゃん達から 帰るコール
雨も本降りになってきたので
また再会を誓い SEE YOU ♪

楽しかったよ ありがとう  BY蓮 

3とりお1a


この日のお写真をアルバムにアップしてます
ご覧下さいませ





僕のお鼻にポチしてください^^
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

ありがとうございました!

先日は楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)
ちょうど食事の時に雨が降って、食事が終わったらほとんど雨も止んで
とんだハプニングもあったけどとっても楽しい1日でしたね☆
またお会いできたらいいな~♪

Re: ありがとうございました!

次元ママさん>ほんといろんなお話を聞けたし
お勉強になりました^^

またゆっくりお話したいです
クラリスちゃん 早くいい飼い主さんがあらわれたらいいですね
非公開コメント

