リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城公園オフ会 その1 by蓮

さぁて みなさん集合写真を撮りましょう
ハイチーズ 



黒柴イケメンズ~整列

niki2_20121127235653.jpg

みこし君とハイチーズ
結構距離あるね~
これを柴距離というのだ

niki3_20121127235655.jpg

でも ららちゃんとの距離は
近い近い!

niki4_20121127235656.jpg

白いお花のモチーフ キラリン
大和君 可愛いね

niki5_20121127235658.jpg

そしてお揃いのカッパも可愛い

niki6_20121127235749.jpg

こちらのカップルも 近いね~
レオ君と~っても嬉しそう
niki9_20121127235754.jpg

お~っと ボールの音に反応しちゃった
サッカー一緒に遊んでください

niki8_20121127235752.jpg

大阪城と柴犬マッチしすぎ
さっすが~日本犬
ららちゃん おすまししてるね
niki10_20121127235755.jpg

リキ君 そらちゃんと~っても仲良し
niki12_20121127235818.jpg

まだまだありますよ
乞うご期待~

~つづく~


僕のお鼻にポチしてください^^
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

ありがとうございました!

初めてのオフ会、とても楽しくて・・・やはり同じ犬種なので安心感が違いますね。
お仕事も大変なのに、趣味も凄くて尊敬しちゃいます!
次回は梅の大阪城ですね。楽しみにしていま~す。(^^)v
お礼が遅くなってごめんなさい・・・

先週は久しぶりの大阪城オフ、お天気もふっとばす柴犬軍団!
楽しかったです~^^いつも幹事ありがとうございます☆
朝、蓮君にとがんばってたら遅刻で(汗
でもサイズがぴったりで良かったです~~~~
どうやらサンタラン当日もお天気は良くない様子ですが、すでに
3000人以上集まっているそうで、参加者の晴れパワーを信じます~
クリスマス会はちょっと微妙です。また旦那さんと相談して
検討しますね☆

Re: ありがとうございました!

メイママさん>楽しかったですね~
次回は梅のお花見ですね^^
花より団子の柴犬軍団ですけど^^

Re: タイトルなし

MIYAKOさん>ご主人さんお仕事でも来られたらいいと思います^^
素敵なバンダナありがとうございます
クリスマス会でつけさせていただきます
サンタラン晴れるといいですね
雨だと風邪ひいちゃうね

おはようございます!
ご挨拶が大変遅くなりましてすいません。

大阪城オフ会、雨で中止かな?どうかな?行こうか行くまいか?迷ったんですが…行って良かったです(*^o^*)

流石! 蓮くん、集合時間に雨が止むなんて!(b^ー°)晴れ男~これからも頼みますよ~V(^-^)V

また来年の梅の時期も楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

日和ママさん>ほんと今回のお天気は焦りました
中止かな 楽しみにしているのにって感じでした
でもみなさんのパワーで雨雲が逃げて行っちゃったみたいです

春の梅林オフ会も楽しみですね
毎回同じ場所でも 毎回楽しい^^
みなさまのおかげです
感謝です

ありがとうございます
非公開コメント