リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城公園梅林散策 プチオフ会  参加表明よろしく!

このプチオフ会も恒例となってきました。
さぁ~みなさん、集合ですよ~!

日時 3月9日(土) サンキューの日です(*^^*)V

集合場所は大阪城公園駅下りて
大阪城ホール前の噴水10時!

お車の方は、大阪城周辺に有料パーキングがございます。
 ご利用くださいませ。

10時に大阪城公園駅降りて、大阪城ホール前の噴水のところで待ってます。
11:00に お昼ごはんは、 ツイン21 1FのSABWAY OR マクド=その後 

フリータイム 梅林=桜門=大阪城天守閣 愛犬の撮影会後、随時解散  


 ちなみに、蓮と私は、125ccのスクーターで参ります。

参加表明していただいた方には
もれなく蓮ママ特製 お花のモチーフをプレゼント!
参加表明よろしくです。 

参加者:赤柴コロ君・Koroママさん 、メイちゃん・メイちゃんパパ・ママさん 
    虎哲君・パパさん、大和君 ママさんとボン  
    黒柴のマレスちゃん マリンちゃん ももっちさん、白柴うめ吉君 パパ ママ、ららちゃん パパ・    ママさん、みみちゃん ママさん、ハヤト&ライラちゃん きんちゃん&まみぃ さん、なっちゃん・    ハル君・MIYAKOさん、サスケ君 バーディ母さん ご主人さん、ナツちゃん ナツ母・父
    ゲン君 ゲン母さん、ココちゃん・ここはまあさん、あおいちゃん・あーままさん、はやてくん・はや    てのおかんさん、若君・若のお姉ちゃん、めいちゃん・チャルコさん、ブギ君・パパさん・ママさん     蘭ちゃん・鈴ちゃん・ママさん、レッツ君とレッツママ・パパさん、日和ちゃん・ママさん  
    蓮と蓮ママ  計ワンコ29  ファミリー32名 
    

IMG_2321_20110304010338.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

参加します

今年は私とレオになります二人での電車は初めてなんでご迷惑掛けますがお願いしたす。

まだ分かりませんが~レオのお友達犬フレンチブルねぶんた君も一緒に
漣くんママと一度散歩中に御逢いした子です

Re: 参加します

レオママさん>は~い 了解です^^
また楽しみましょうね

勿論、参加!

待ちに待ったオフ会ですね。娘は参加できませんが、主人とメイとで参加します。
よろしく、お願いします!

うぅぅ!

旦那さんが会社行事で不在です。
一人では、どこにも行けない私・・・

Re: 勿論、参加!

メイママさん>確認しました~ 

Re: うぅぅ!

神楽ママさん>また秋にありますよ~
5月12日の鳥羽のワンワンパラダイスのイベントに参加しますよ~
詳細は日和ママさんのブログをご覧下さいね

虎哲と参加します。
今年も楽しみです。

参加希望です。

ご無沙汰しております。
こちらでは書き込み始めてですが
以前mixiで何度か書き込みしました
yukiともうします。
柴犬ピクシーと昨年アメリカから帰国しました。

夫と私とピクシーで参加希望なのですが
よろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

待ってました!

なんとか都合つけて参加したいデース(*^_^*)
リンク貼りますね♪

Re: タイトルなし

虎哲パパさん>は~いお待ちしてました^^

Re: 参加希望です。

YUKIさん>お会いできるのが楽しみです^^

Re: 待ってました!

ヤマトママさん>リンクありがとうございます^^

初参加です!

黒大和ママさんところから飛んできました!
是非、参加させていただきたいと思います♪
黒柴のマレス(13歳)とマリン(12歳)と私(内緒)で
伺わせていただきますのでよろしくお願いします。

参加です~。

電車で行くかもしれません~。

大阪城は初めてですが、宜しくお願いいたします!

Re: 初参加です!

ももっちさん>はじめまして^^ お会いするのを楽しみにしていますね

Re: 参加です~。

白柴うめ吉さん>電車も便利かもですね 駐車場は森之宮あたりのタイムズがお勧めです 最大800円かな^^ 昨日GLAYのライブで利用したパーキングは4時間500円でした^^

よろしくです

クリスマス会の時にお会いした
びびりんのみみとみみ母です あこがれの大阪城オフ会
参加させてくださいね
車でちゃんと行けるのかが不安ですが 頑張って運転します!
よろしくおねがいしますね

こんばんわ~ご無沙汰してます。
ハヤト&ライラと私、旦那で参加させてください♪
前回は参加できなかったので、今回楽しみにしてます(^^)
お世話かけますがよろしくお願いします。

Re: よろしくです

みみママさん>憧れの大阪城オフ会ですか^^
何が憧れなのか・・・嬉しいですね 

Re: タイトルなし

きんちゃん&まみぃさん>お会いできるのを楽しみにしていま~す
今回はしろのお花のモチーフを頑張って編んでいます^^

あぁぁ~

ご無沙汰してます。京都のハナママです♪
その日は用事があり行けません(>o<)
残念・・・

参加表明~

てっきり第一土曜日と勘違いしていました^^
9日は第2でしたね☆
参加させて下さい~~~! 今回初めて電車で行こうかと。
JRも近いので。 ちょっとどきどきですが。慣れたら
電車の旅も出来るかもなんて思っています(気が早い)
旦那さんは残念ながらお仕事なので、私とワンズで参加します~

Re: あぁぁ~

ハナママさん>あ~あですね ハナちゃんが来れないのか・・・きっと寂しがるイケメン柴ちゃんがいっぱいいるよ~5/12ワンワンパラダイスのイベントに参加します 詳細は日和ちゃんのブログをご覧下さいませ
前日からお泊りで行きます^^

Re: 参加表明~

MIYAKOさん>は~い電車もいいですね^^ お天気だといいのですが

参加しま~~す

ご無沙汰しております。秋のオフ会でお世話になった、さすけです。
今回も参加させていただきたいと思います。
主人と私&さすけで伺います。
参加表明が遅くなってしまいすみません<m(__)m>。

初参加希望です

初めまして。
大阪城プチオフ会ぜひ参加したいです。
参加は、ナツ(赤柴1歳9か月)、私、旦那です。
よろしくお願いいたします。

Re: 参加しま~~す

ばーでぃー母さん>は~いお久しぶりです お会いするのを楽しみにしています 花粉すごいかな~^^;マスク メガネ 帽子です

Re: 初参加希望です

なつ母さん>はじめまして^^お待ちしております 

初参加します。

ららちゃんパパから聞きました。ゲンと2人で歩いて行きたいと思います。

みなさんにお会いできるの楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

Re: 初参加します。

ゲン母さん>はじめまして 歩いて行ける距離なんですね^^ 大阪城公園がお庭って素敵ですね お会いできるのを楽しみにしています

こんにちは
初参加希望です。一度我が家の柴ココさんを都会に^^;つれて行ってあげたかったのと
大阪城を一緒に歩いてみたいと思い頑張ってみようかと思います。
しかし、大阪城に時間通りたどり着けるかどうか・・・・・いまいち自信がないですが、
頑張って参加してみよう!って思ってます。
時間にたどりついてなければスルーしてください^^;
みなさんのご迷惑にならないようにがんばってみます♪

はじめまして。あおいとあーママと申します。
大和くんのところから飛んできました。
9日に関西に行く用事があって、時間の都合でオフ会には参加できないのですが、みみちゃんや大和くんに会いに、集合場所にお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ココママさん>は~いお待ちしております どちらから来られるんですか?

Re: タイトルなし

あーママさん>は~いお待ちしております 

こんばんは、はやてのおかんです。
こんなギリギリになって申し訳ないんですが
一応参加表明させてください。
まだ仕事がどうなるか判らないんですが
今回は土曜日なので、なんとかなるかも! なのです。
またハッキリしましたら連絡入れますね。

参加しまぁす!

秋は都合がつかなくて参加できませんでしたが、今回は仕事も休みなので
若と一緒に参加させてもらいます!

京都府舞鶴市から参加させて頂きます♪
地図でいうと日本海側です^^;
ちょっと距離ありますが、がんばってみます^^
よろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

はやてのおかんさん>メールしようと思っていたところです 了解しました^^

Re: 参加しまぁす!

若のお姉ちゃん>了解しました~^^楽しみにしています

Re: タイトルなし

ここはまあさん>遠くからご苦労様です 駐車場は森之宮駅付近のタイムズが最大800円で安いですよ~
 http://www.know-how.jp/sports/163895/  こちらを参考にしてください 集合場所は大阪城ホール前の噴水のところです 

はじめまして。ギリギリでの表明になってすみません。
参加させていただきたいです。
柴犬の女の子(めいといいます)1頭と人間1人です。
よろしくお願いいたします。

こんにちは

この週末楽しみにしてたんですが
夫が翌日早くから出張になってしまいまして
参加が難しくなってしまいました。
とても残念ですが、不参加でお願いします。
直前ですみませんが、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

チャルコさん>はじめまして~ 参加表明受け付けました^^楽しみにしていますね

Re: こんにちは

YUKIさん>了解です また秋も大阪城公園で集まりますよ~^^  

ギリギリですみません

ご無沙汰しています
ギリギリの連絡ですみません

今回も、ちょっと行けそうにないです
また次、何か企画があれば、また参加したいと思います

こんにちは♪

こんにちは~!
3月9日参加できまぁす~(*≧∀≦*)
ブギーと旦那と私で参加させて頂きます!!
楽しみ~!

今回、参加するかどうするかまだ考え中です。ココちゃんが来られると書き込みがあったので心揺れてます(*^o^*)←そういうココちゃんちは、前泊と鳥羽わんわんウォークに参加して下さいます。

明日にはちゃんとしたお返事をさせてもらいますのでよろしくお願いします。

ところで、少々心配なんですが、お昼のツインでのランチ、席がいっぱいで座れないんじゃないでしょうか?お弁当や食べるもの持参の方がいいかもしれませんね‥。どうでしょうか?

Re: ギリギリですみません

ぶたっ子さくらさん>また次回お会いしましょうね

Re: こんにちは♪

ブギかあちゃん>お久しぶりです お会いできるのを楽しみにしています^^

Re: タイトルなし

日和ママさん>ツインの席けっこういっぱいあるのでいけると思うよ^^

明日、参加させて下さい。よろしくお願いします。

すいませんm(__)m

行くといっておいて申し訳ないのですが、明日は不参加でお願いします。
遠方からわざわざ大和に会いに来てくださる方がいるのでご挨拶だけしに行きます。
本当にすいませんm(__)m

ギリギリですみません。
メールで、間に合ったので、
参加します。よろしくお願いします。
蘭と鈴、母娘で。
私も入れて、親子3代です。
ワンコ苦手な子ですが、人間は大好きですので。
鈴が蓮くんとの再開を心待ちにしてました。

はじめまして(^-^)/

ぴちぱぱさんから、大阪城のお散歩会があると聞いて、
やっと我が家の明日都合がついたので、
是非参加させて頂きたくお願い致します!

レッツ(男柴犬3歳)、レッツのお父さん、お母さん。
宜しくお願い致します!

Re: タイトルなし

日和ママさん>了解で~す 最初からメンバーに入れてました(笑)

Re: すいませんm(__)m

大和ママさん>今日病院研修で帰りが遅くなり、携帯のお返事これからアメブロのメッセージに入れさせていただきます 明日お顔だけみせてくれるんですか^^では参加ですね^^

Re: タイトルなし

蘭ママさん>明日登山の計画もたてましょう^^ 蓮が喜びます 冬ソナ以来ですものね 春ソナですね^^

Re: タイトルなし

レッツのお母さん>は~い はじめまして 明日はよろしくで~す
非公開コメント