リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城公園 梅林散策オフ会 完結編

171213649_624_v1362914144.jpg

おじさんがピアノ演奏しているよ
まるでほんものみたい
ビックリしたよ~
ドッキリカメラかと思っちゃった

171215493_624_v1362814997.jpg

僕達 仲良しなんだ~
ラブラブだよ

171215976_624_v1362815338.jpg

うめ吉兄さんとも ハイポーズ
ママの職場ナースがうめ吉さんの大ファンなんだ
きっとこの写真見たら 喜ぶだろうな

171216443_624_v1362815645.jpg

虎哲くん カッコ良すぎ
梅林を見下ろせるこの絶景
すごいところで ポーズを決めている
真似できません

raraume.jpg

お~っとここにも ラブラブカップルが

171216372_624_v1362815601.jpg

大阪城公園もクライマックス
ここで集合写真を撮ったら 
解散なんだ~

171216530_small_v1362815714.jpg

柴犬軍団は みんなに癒しを与えます
僕達も楽しくて スマイルになれるんだよ~

rettu.jpg

レッツくんは遠く滋賀から 
ココちゃんは 舞鶴から参加してくださいました

aoinatume.jpg


201303091.jpg

次は秋の大阪城公園で集まりましょう
次回は、参加ワンちゃんの名前をしっかり覚えられるように
工夫してみます 
お写真も偏ってしまってすみません
またみなさんのブログでアップされているので
ご覧下さいませ 
長々と お付き合いくださってありがとうございます

蓮のおやつありがとうございます
omiyage_20130310231515.jpg

MIYAKOさんからは 手作りスマイルのキーホルダー
さっそく 新しいスマホにつけました^^ 
omiyage2.jpg



~予告 5月18日 葛城山登山に行きます~
また詳細は 後日発表します

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

アルバムをご覧下さいませ
20130309 大阪城公園梅林オフ会
20130309 大阪城公園梅林オフ会 by (C)smile
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

お疲れさまです♪

参加表明がギリギリだったのに、快く受け入れてくださって
ありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しい時間が過ごせました。

ブログの記事UPも早い~(@_@。
そして、修正も早かったです。すごい。。

我が家のめいさんの写真も使っていただけていて、
とっても嬉しいです♪
またの機会があったら(なくても作ります(笑))、よろしくお願いしまーす♥

土曜日はお疲れ様でした!!
いつもいつも幹事さん ありがとうございます☆
暑くて花粉症のスマイルさんにはきつい一日でしたね。
私も車で正解でした。電車での移動ならもっとばてて
いたかも~年はごまかせません(><)
帰ってからバタンキューでワンズとお昼寝していました~

梅の花はとっても綺麗でしたね。思ったより人でも多くて。
柴っこたちは注目の的でした。いつものことだけど^^これが気分よくて
オフ会参加やめられません~~

うちのワンズも大勢の仲間と一緒だと嬉しいようで(おやつ目当ても
ありますが)にこにこしていました。
ありがとうございました^^

Re: お疲れさまです♪

チャルコさん>飛び入りもOKなんですよ~
気軽な散策会です
ただ 参加表明していただいたのは
お花のモチーフの数を知るため
そして前もってどんな方が参加されるのか
わかっておいたほうが いいかなって思ってます
NO1の紹介ワンコにブログを持っている方はリンクさせていただきました
またみなさんの ブログへも遊びに行かれたら
いろんな角度での記事が楽しいですね^^
伊勢は行かれないのかしら?
またどこかでご一緒しましょうね
もう間違いません(笑)

Re: タイトルなし

MIYAKOさん>お疲れ様です
なっちゃんも はるくんもオヤツに すごく反応するところが
蓮と一緒です
可愛いよね オヤツを見せるといい笑顔で目が輝くものね^^
この時期は花粉症でメガネにマスクに帽子
スッピン美肌をお見せできなくて残念だわ~(笑)
なんちゃって^^

ご無沙汰してます。
沢山の柴に綺麗な梅でとても楽しそうです。
やっぱり行けば良かったって思ってしまいます。
いつか参加したいです。

Re: タイトルなし

ショコママさん>また秋に大阪城公園でしますよ~
10時集合14時解散で 用事のあるかたは 随時解散OK
癒しのオフ会です^^ぜひご一緒しましょうね

蓮くんと鈴のツーショット、こんなにもピタッと寄り添って・・・。
他のワンちゃんとではありえないし、蘭とでもこんなにもひっつかないわ。
ほんとラブラブね~。
アルバムからいいお写真いっぱいいただきますね。

おはようございます♪

土曜日は本当にありがとうございました☆

可愛いお花のモチーフを頂いて♪
とっても楽しいお散歩の時間を
皆さんと過ごす事ができました^^

また、これからもよろしくお願いいたします☆

お疲れさまでした♪
スマイルさんのおかげでよい思い出がまた一つできました♪

ありがとうございました!!

土曜日はありがとうございました^^
あまりのたくさんの人とたくさんの柴さんに驚きながらも、
とっても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございましたm(__)m

ココさんも意外にマイペースでびびることもなく
なんだかとっても普通にしてる感じで一安心でした。

またの機会がすぐそこにですが、今度はもっとたくさんお話もできるといいですね♪
今からとっても楽しみにしてます^^v
幹事お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ありがとうございました☆

あおい&あーパパ・あーママです。
遅くなりましたが、土曜日はどうもありがとうございました!
時間の都合でほんの少ししかお邪魔できませんでしたが、大阪城オフ会の雰囲気を味あわせていただけて、ほんと、うれしかったです♪
楽しかった様子、ブログから伝わってきました☆
また機会があれば参加させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

蘭ママさん>また病院の廊下に飾らせていただきます
この可愛い笑顔で、患者様も癒されたらいいですよね~

Re: タイトルなし

レッツのお母さん>喜んでいただいて嬉しいです
遠く滋賀からありがとうございます
またの機会にお花のモチーフの色違いをさしあげますね^^

Re: タイトルなし

ここはママさん>沢山集まっていただいたのも
皆様のおかげですね^^
お友達の輪が連鎖してどんどん増えていきますね
またお会いした時は ヨロシクです

Re: ありがとうございました☆

あーママさん>次回を楽しみにしていますね^^

ありがとうございます

smileさんありがとうございました
みみはびびりなのですが歩くのは好きなので楽しく参加させてもらいました

またお会い出来るの楽しみにしてますね
伊勢も行こうかなと思ってるのでよろしくお願いしますね

Re: ありがとうございます

みみママさん>楽しかったです^^
伊勢も楽しみですね
いっぱい 蓮とお出かけして
ワクワク過ごしたいです^^
非公開コメント