リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鳥羽ワンワンパラダイス イベント参加 BY蓮

海も綺麗です 潮の香りが癒されます
DSC00079_Rs.jpg

お船はココちゃんのお隣ですよ
DSC00102_Rs.jpg



DSC00104_Rs.jpg

ロングロング 散歩
アスファルトの山道を 6.8キロ 3時間歩きました

僕もママも お散歩大好き
炎天下のウオーキングは ちょこっとしんどかったけど
みんなで歩くと楽しいね

休憩タイムでは てつ君
草むらで巣作りをして
休んでいます
賢いですね~
DSC00116_Rs.jpg

こちらココちゃんは完璧にくつろいで ますよ~
日陰は涼しくて気持ちがいいですね
DSC00112_Rs.jpg

そして BBQ会場に到着
DSC00120_Rs.jpg
DSC00128_Rs.jpg


ホテルの方が準備をしてくれていました
922916_465177483563305_1828463443_n.jpg

936139_465180100229710_1163814366_n.jpg

ミミママさんがお肉を洗ってきてくれて 僕達もお肉食べたよ

931297_465179780229742_1360042707_n.jpg

お腹がいっぱいになったところで
砂浜でゲーム大会

945565_465266000221120_1430027990a_n.jpg

そして集合写真
ハイチーズ

DSC00142_Rs.jpg

楽しかったね~
こんな楽しいイベントを主催してくださった 
鳥羽ワンワンパラダイスのスタッフさんに 感謝です

今回 初めましてのワンちゃん達
お久しぶりのワンちゃん一緒に遊んでくれて ありがとう
また遊びましょうね 

922703_465266033554450_836746893_n.jpg
まだまだお子ちゃまの蓮でした 
   
                 BY蓮

decojiro-20130515-204057.jpg
  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは~

スマイルさん、去年の倉敷といい今年の鳥羽といい…暑かったですねー!(笑)
やっぱ、天候が安定する5月を選んでしまう…暑いけど。4月だと天候がよく変わり不安ですし~。

また、秋に行きましょうね^^今度は、さすがにまだましだと思います^^紅葉見ながら散策とかしてみたいです。

朝食の味噌汁、伊勢海老のどこにあるのかな?と探したんですが、そうだったんですね!夜に注文されたのが朝に出ると…^^



Re: タイトルなし

日和ママさん>ワンワンパラダイス 宿泊も快適で良かったですね
さっそくブログをアップして 宿泊キャンペーンに応募しましたよ^^
また秋楽しみにしています

こんにちは

柴っ子ちゃん達みんなオシャレ!
ロングロング散歩は、あの日の暑さの中では大変でしたね(@_@)
でも、楽しいからいいか!(^^)!
また、お会いした時じっくり楽しいお話し聞かせて下さいね!

Re: こんにちは

黒柴リュウさん>ほんと3時間も歩くとは思っていなかったわ^^ でもお散歩好きだし いい気分転換になりました

こんにちは^^鳥羽では大変お世話になりました♪
到着から時系列でたくさんの写真がアップされてて
楽しかった思い出がよみがえります^^
うちのココさんも何枚も登場して、ありがとうございます^^v
ミミママさんのお肉最前線でアピ-ルするココさんの
後ろ姿に(>。<)でた・・食いしん坊ココさんが^^;って冷や汗ものです^^;
宿泊も初めてでどうなるかとドキドキしてましたが
終わってしまえば意外に大丈夫だなと思い
これからもじゃんじゃん?!オフ会に参加させてもらいたいです♪
広範囲の柴友さんにお目にかかれて、楽しい時間を過ごせて
とっても楽しかったです*^^*
これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ここはまあさん>ほんと楽しかったですね ココちゃん と~っても可愛かった それぞれマイペースで シャイなところも良かったです またの機会も楽しみにしています 立山が中止になり 蓼科とか 考えてくれているようですね^^

ありがとーぉ(^O^)/


初コメで~す(^_^)v

12日は、ワンワンウォーク
ご一緒出来て嬉しかったです♪

前日とお天気半分個してくれればよかったのにねぇ
ってくらいの好天で
皆さん、バテバテではないでしょうか?

ウォーク後の長距離ドライブ
お疲れ様でしたm(__)m

三重ね、いい所たくさんあるので
また来て下さいね♪

Re: ありがとーぉ(^O^)/

テツママさん>楽しかったですね^^ あの長距離ウオーキングはほんと暑くて 快適とは言いがたいですが 楽しかったです^^ またどこかでご一緒したときは どうぞよろしくお願いします
非公開コメント

