リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

葛城山 後編 BY蓮

頂上でママ達が 朝ごはんを食べた後
頂上散策

葛城山の看板犬トリオだよん
ここでも僕達は 人気者
犬好きさんたちから 可愛いねと 声をかけてもらったよ
13.jpg

すずちゃんと ツーショット
12s.jpg

つつじがとっても綺麗
大阪から来られた ご夫婦にマッサージしてもらったよ
とっても上手で 気持ちよかった
やっぱり柴犬を飼っているんだって
9.jpg

蘭ちゃんも気持ち良さそう
10.jpg

山つつじも見ごろで
柴犬トリオの中で 
一番の人気者は 美人白柴 すずちゃんだった
僕と同じ歳なのに 若々しい
僕も若返りを考えないとね
お犬様のアンチエイジング
サプリメントでも飲もうか
今は ママと一緒のシャンプーで毛並みはいいんだけどね

7.jpg

8.jpg

下りはスイスイ 山はいいなぁ~
11s.jpg

また一緒に山登りしようね
お昼の2時ごろ下山したら
ロープウエイは1時間の待ち時間
今からこれで上がる人がいっぱい
山はやっぱり2時間かけて登るほうが
楽しみ倍増なのにね

ママ達はしっかりストレッチで筋肉を伸ばす体操をしていたよ
このおかげで 筋肉痛はマシみたい
でも3日間は 大腿4頭筋が痛いって言ってたな

本日のサプライズ
なんとママの知り合いの T先生にばったりお会いしました
子供ちゃんたちと 山登りされていました

サイズ変更ウィザード-1a

そして頂上で 販売しているお酒を買ってみました
重いのではと 素通りしていましたが
リュックに入れると意外と平気
葛城山登山の楽しみが一つ増えたと
ママは喜んでいたよ

yuzu.jpg

実はネットでも買えます
でもママは登山記念に買うんだって

これで葛城山レポ終了です
また来年もこの時期に行きたいな

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

もう一週間たったのですね。ホント気持ちよかった、山登りでしたね。
休日の今日も、あの登山で充分満足したみたいで、お出掛けをせがんだりせず、
家でまったりお留守番してくれました。すごい効果。

鈴はいつまでも甘えん坊で、お子ちゃま顔。
蘭お母さんと暮らしてるからよね。
得してます。苦労知らずで。

Re: タイトルなし

蘭ママさん>ストレッチ運動で筋肉痛はずいぶん軽かったですが それでも3日間は大腿四頭筋が痛かった~  また行きましょうね すずちゃんは 蘭ちゃんと一緒で幸せですね
非公開コメント