リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道 函館の旅 1日目 BY蓮 

999815_499867766760943_1359052626_n.jpg

大坂から千歳空港まで ひとっ飛び

関空=函館は いっぱいで 早割のチケットが取れず
関空=千歳で レンタカーを借りての北海道の旅です

970280_499926166755103_201345418_n.jpg

僕は飛行機で 北海道に何度も行ってるよ
お姉ちゃんが北見の大学へ行ってたんで
よく遊びに行ったよ

くぅはまだ3か月なので 
近所の動物病院の先生のところでお留守番

飛行機はスリリングだけど
ペットとお出かけサービスっていうのがあって
僕を丁寧に 運んでくれるサービスだよ

603058_499974173416969_1648747670_n.jpg

千歳空港から レンタカーで函館へ

さっすが北海道はでっかいど~
千歳=函館間は4時間も かかります

室蘭あたりで 大雨 濃霧で 大変
でも高速道路は通行止めにはならなかった
千歳からJRで函館入りをした方々は
運休となり ライブに間に合わなかった人もいたとか
 
998731_499962733418113_2059027202_n.jpg

ママと次女ちゃんは運転を交代しながら
函館へ 

北海道の函館はもう若者から中高年の人々で
にぎわっている

函館の緑の島でイベントがあります
GLAYのライブ

全国から5万人の方々が函館に集まりました

548272_594895263883607_1718050854_n.jpg

会場近くは 交通規制もあり
僕は 函館のママのお友達のところでお留守番
かっこいいお兄ちゃんと 優しいママのお友達が
僕と遊んでくれたんだ

野外ライブは雨の中でしたが
シャワーのように気持ちがいい雨で
素晴らしいライブだったんだって

539583_500316936716026_1744728265_n.jpg

ママたちの夕食は ジロちゃんおすすめの やきとり弁当
534852_500036233410763_1251938587_n.jpg

やきとり弁当だけど豚のばら肉で 美味しかったんだって
蓋をして 串をはずして 食べるんだって

ライブが終わり このお弁当を食べて 僕を迎えに来てくれたよ
お友達のお家で お言葉に甘えて
珈琲を頂き おしゃべりしました
なんと共通点が多くて
おしゃべりも楽しかったんだって
お世話になり ありがとうございました
See you~♪ 

そして僕たちは函館市内は どこもGLAYファンでいっぱい
車で1時間ほどのところにある
ホテル函館ひろめ荘に泊まりました
ここにも GLAYファンがいました
ここは犬OKの宿泊施設ではないので
僕は車中泊

でも涼しくて ぐっすり眠れたよ
 
早朝ママとお散歩に行きました

      ~つづく~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

おつかれさま~~蓮くん。
連れていってもらったんだね^^))
ほっかいどう~でっかいどう!の美味しいもの食べさせてもらったのかな??

Re: タイトルなし

あさままさん>蓮は北海道は散歩を満喫したぐらいかな^^

蓮くん、北海道旅行いいなあ。
涼しいでちゅか~?
チュー(鈴)より

Re: タイトルなし

鈴ちゃん 北海道 良かったよ~大阪は暑すぎますね BY蓮
非公開コメント