リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



吉野山散策 撮影オフ会 BY蓮

世界遺産の金峰山寺(きんぷせんじ)「蔵王堂」の前で集合写真

1234168_450102305103286_942198130_n.jpg

吉野山に柴犬仲間が集合
beretさん主催の撮影オフ会です
秋の空のもと 良いお天気に恵まれて いっぱい歩いたよ
188037295_624_v1379944317.jpg

弟のくうも初参加です
くうちゃんは初めての 遠出のドライブ 
クレートの中で 朝食べたものを全部戻しちゃった
ママの運転で山道グネグネ 酔っちゃったみたい

188037460_624_v1379944380.jpg

集まった柴犬たちは みんなフレンドリー

188037399_624_v1379944356.jpg

くうに吠えることもなく くうも全然吠えなかった
小型犬ってキャンキャン吠える イメージがあったけど
くうは吠えないんだ 
良い面を発見したよ

188038336_624_v1379944728.jpg

世界遺産の金峰山寺(きんぷせんじ)の仁王様とハイチーズ
僕たちって ちっぽけに見えるね

188038479_624_v1379944783.jpg

ここでママたちは お昼ご飯
お握りを食べている間
僕たちも いっぱいおやつをもらったよ

188040717_624_v1379945831.jpg

188038540_624_v1379944809.jpg

くうはまだ5か月で 硬いおやつは食べれないけど
食べ残しは 僕にお任せください 

188041210_624_v1379946122.jpg

黒しば~ず 集合
かっこいいね~
188041319_624_v1379946180.jpg

桜の時期は ここから綺麗な風景が見れるのかな

188041338_624_v1379946193.jpg

beretさんの写真撮影風景 

みんなモデル犬に変身

188041562_624_v1379946325.jpg

吉水神社では 僕たちの幸せを願っての祈願をしてくださったよ
優しい宮司さん
188041536_624_v1379946308.jpg

一目千本 

188041791_624_v1379946437.jpg

いっぱい歩いて 楽しいハイキングでした

188041936_624_v1379946503.jpg

暑すぎて 僕たちも帽子がいるよね

188041875_624_v1379946476.jpg

でも日蔭は涼しい風が吹き 秋を感じました


ほ~らヒガンバナも咲いてたよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

連ママさん、久々です。
ブログ復活しました。

楽しそうでしたね。
くぅちゃん、まだ5か月なのに、しっかりしてるわ~。
戻しちゃたのね。鈴蘭も車酔いは最近治りました。
遅い。お薬を病院でもらったら、効きました。

連君、リードがきれいね。

Re: タイトルなし

蘭ママさん>くうは次女ちゃんのところへ行き 今日久しぶりに遊びに来ましたが、私の前ではおりこうさんなの。娘のところでは 夜泣きをしたり 暴れん坊で大変らしいの^^吉野山楽しかったです。今日の丹波篠山はお仕事で行けなかったんだけど、次回はぜひ行こうと思っています。また山のぼりに行きましょうね。
非公開コメント

