リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスマスパーティー  BY蓮




今日はクリスマスパーティー
久しぶりのオフ会です
ママの125のスクーターで
僕はこのリュックに入ってバイクでスイスイと到着!
遠くは愛知県や神戸からも来られていました

1476904_569498506464535_2140449611_n.jpg

まずは自己紹介
蓮です 8歳になりました
宜しくです

1481222_569337516480634_1394194643_n.jpg
1481414_569344249813294_965142683_n.jpg

美味しいランチを食べて

お犬様用のお料理は 鈴姐さんの手作り料理
1477020_569361269811592_1117238173_n.jpg


1464921_569363729811346_1712091208_n.jpg

1477534_569365873144465_2111654539_n.jpg

美味しくてパックン 夢にまで出てきそうなお料理でした~

967617_569371419810577_1951348563_n.jpg

お腹もいっぱいになったところで
ビンゴゲーム
もう景品良すぎ
幹事さん最高の心遣いありがとうございます
1503498_569374093143643_897005462_n.jpg

そしてプレゼント交換
1470635_569488739798845_1517514931_n.jpg

大和ママさんのプレゼントを頂きました

ママは今週5日勤で昨日も救急の活動でプレゼント買いに行けず
早くから準備をしておけばいいのに ママの悪い癖ですね
いつもぎりぎりでバタバタしてます
お家にあるもので ラッピングしてました
来年はちゃんとお店でかわいくラッピングしてもらって
ワクワクするようなプレゼントを準備しますと反省していたよ。

和音さんで楽しく過ごした後
鶴見緑地公園へGOGO!

1458964_569381893142863_1720950632_n.jpg

今日は時折お日様も出て そんなに寒くなかったよ
1491242_569389633142089_1156071378_n.jpg

~全員集合写真~
1503734_569405159807203_2061584260_n.jpg

今日一緒に遊んでくださった みなさま
ありがとうございました

また遊んでくださいね

幹事の大和ママさん お世話になりました BY蓮

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

ありがとうございましたm(__)m

お忙しいなかきてもらってありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて、沢山お話もできたし嬉しかったです(*^^*)

また是非ご一緒してくださいね~♪

Re: ありがとうございましたm(__)m

大和ママさん>お誘い頂きありがとうございます。と~っても楽しかったです^^また遊んでくださいね。

日曜日はありがとうございました(^^)

お久し振りにお会いできて嬉しかったです。
蓮くんの頂戴~!って言ってる姿がとっても可愛かったですね~♪

また機会があればご一緒させて下さいね(*^^*)

Re: タイトルなし

きんちゃん&まみぃさん>お久しぶりにお会いできて私も蓮も嬉しかったです^^
お家にある寄せ集めのプレゼントでほんともうしわけございません。
また次回も一緒に遊んでくださいね

「蓮くん、メリー・クリチュマチュちゅ。」鈴より

蓮ママさん、楽しそうなオフ会ですね。
鶴見緑地の近くですか。何というお店ですか?
鈴に似た白柴ちゃんもいますね。

Re: タイトルなし

蘭ママさん>waonさんです 
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270305/27003191/
お誘いしていただいて 参加しました^^
非公開コメント

