リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 衛生看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し現在4年生です。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城公園オフ会    By蓮

1483903_571595719588147_1627036424_n.jpg

大阪城梅林散策オフ会を開催します
日時:3月1日(土) 


集合場所:大阪城アリーナー前の噴水
集合時間:10時

11時ツインビルの1FのSABWAY OR マクドのテラスでランチ
その後 大阪城公園梅林を散策して 西丸庭園で解散です

写真撮影オフ会です
お土産なし 名刺交換はOK


犬がいなくても 写真撮影だけでも参加OK です

気を使わない 気さくなオフ会です
犬種は 問いません

私も一眼レフを持って行きます
ご家族で 参加してください

お車の方は、大阪城周辺に有料パーキングがございます。
 ご利用くださいませ。



桜門=大阪城天守閣 愛犬の撮影会後、随時解散  


 ちなみに、蓮と私は、スクーターで参ります。


みなさん、よろしくお願いします。
  


しかし、花粉は大丈夫かな へ~クション 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

旦那さん、出勤日です。
残念です(泣)

ありがとうございます

ラインありがとうございましたm(__)m
あちらでも連絡しましたが、参加させていただきまーす(*^^*)

No title

こんばんは!

先日うめ吉くんのオフ会でご一緒させて頂いたもみじ親子です。
大阪城公園のオフ会を大和くんのママから教えて頂きました~。
もみじ親子もぜひ参加させて下さい!

よろしくお願いします~(^^)/

Re: No title

神楽さん>またの機会にお会いしましょうね^^

Re: ありがとうございます

大和ママさん>お会いするのを楽しみにしています^^

Re: No title

おでんこさん>また柴犬ちゃんたちに 癒されましょうね^^

No title

こんにちは!

今年もうめ吉一家参加で宜しく御願いもうしあげます!

Re: No title

うめ吉さん>大和ママさんから聞いてましたよ
またお会いできるのを楽しみにしています。

今回も参加無理です

もし時間あればレオ居ませんが友達と顔出します

こんばんわ~(^^)

大阪城オフ会参加させてもらいます♪
皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)

Re: 今回も参加無理です

レオママさん>は~いお待ちしております

Re: タイトルなし

きんちゃん&まみぃさん>いっぱいお写真撮りましょうね^^ 

参加します

お久しぶりです。さすけです。
大阪城公園オフ会参加させていただきます。
よろしくお願いします。

Re: 参加します

ばーでぃー母さん>また梅林のお花と柴犬軍団に癒されましょうね

大阪城公園オフ会

はじめまして、ももパパの角刈り男子と申します~。
大阪城公園オフ会に飛び入り参加したいのですが宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 大阪城公園オフ会

ももパパの角刈り男子さま>はじめましてです

犬好きな方が集まり大阪城公園を散策する集まりです
どうぞお待ちしていますね

こんばんわ~

いつもお世話になってます。
今回も、若と参加させてもらいます。
あとワンちゃんはいないんですが、私の友達が2人一緒に参加します。

Re: こんばんわ~

若のおねえちゃん>お久しぶりです^^
また楽しい時間を過ごしましょう

No title

こんにちは♪

大阪城オフ会、ナツと参加させていただきます(^_^)/
よろしくお願いいたします。

Re: No title

ナツ母さん>は~いお待ちしております
非公開コメント