リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城公園 梅林オフ会 完結編

IMG_7143.jpg

大阪城公園のサラダバーは美味しい
雑草をモグモグ
草取りのお手伝い

IMG_7145.jpg

さ~ていつものところでハイチーズ

IMG_7147.jpg

IMG_7155.jpg

そして梅林公園へ進んでいると 上の方から 降りてきたサプライズ登場
お~なんとberetさん親子と太郎くん

IMG_7160_20140303131924f38.jpg

そしてberetさんの一声で 柴犬軍団 とっておきの場所で写真撮影ができました
ギャラリーもいっぱい
柴犬軍団はしばらくモデル犬に変身
IMG_7178.jpg

IMG_7176.jpg

サスケくんのお鼻に梅の花びらが^^
IMG_7200.jpg

IMG_7170.jpg

IMG_7198.jpg


ここでberetさんとお別れ またお会いしましょうね

つぎの撮影スポットへ移動
ここも素晴らしい写真が撮れました
オセロで仲良し うめ吉さんとヤマト君
IMG_7244.jpg

ご主人の転勤で関西から千葉へ行かれる きなこちゃんと写真を撮りました
IMG_7229.jpg

IMG_7231.jpg

IMG_7230.jpg

そして大阪城公園 天守閣へ
IMG_7257.jpg

みんな傘の上で回っているボールに釘づけ
IMG_7261.jpg

ここでEXILEの踊りをしながら 動画を回しているお兄さんがたがいました
これからお友達の結婚式の披露宴でご披露するとかで 頑張っていました
柴犬軍団がこの舞台で写真撮影をしていたら
結婚おめでとうと書かれたスケッチブックを置いてほしいと頼まれて
柴犬軍団は 今日結婚されるお友達のお祝いにも サプライズで参加しました
IMG_7272.jpg

みんなに癒しを与える柴犬軍団
今回もいっぱいいろんな方がお声をかけてくれました

IMG_7284.jpgIMG_7283.jpgIMG_7282.jpgIMG_7277.jpgIMG_7276.jpgIMG_7161.jpgIMG_7158.jpgIMG_7241.jpg
今日集まって下さった 柴犬ちゃんたち みんなとっても可愛い 
僕のママもいっぱい癒されたんだって

ここで解散して また秋にお会いしましょう

そしてお声がかかって 京橋のニューハーフのドッグカフェへ歩いて移動しました
店内は広々していて お天気がよければ テラス席もありました
みみちゃんママさんが探してくださった お店です
ここでお仕事帰りのみみさんと ご一緒にお茶してきました
私は偶然TVでみたお店でした
次回はもっと沢山で行ってもOKみたいですね~

1940098_608060809274971_602182231_n.jpg

1974703_608057762608609_1166934022_n.jpg

ママはケーキセット
1974540_608052182609167_1003565165_n.jpg
僕はこれと ヤギミルクをサービスでいただきました

美味しかったし とっても素敵な女性がいて また行きたいお店でした
長々と 読んでいただき ありがとうございます

http://youtu.be/AANs_4wWVPo

beretさんが撮影してくださいました

アルバムもご覧くださいませ

20140301大阪城梅林柴犬オフ会
20140301大阪城梅林柴犬オフ会 by (C)smile

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんにちは♪

大阪城オフ会、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

秋の大阪城オフ会、楽しみにしています(^_^)/

Re: No title

ナツ母さん>私も可愛い柴犬ちゃんたちを 見ているととっても癒されました
次は秋の大阪城に集まりましょうね

とっても楽しかったです!!

蓮君ママさん!!
先日大阪城お散歩会、本当に楽しかったです!!

今回で二回目の参加でしたが、
当日まで行けるか解らず・・・突然の参加にも関わらず
温かく迎えてくださって、本当にありがとうございました!!

また、近々~蓮君とママさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

とっても素敵なお散歩会♪ありがとうございました!

Re: とっても楽しかったです!!

レッツのお母さん>ほ~んと楽しかったですね
私もと~っても癒されました^^
またお会いしましょうね
非公開コメント