リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


何を期待しているの蓮君



この後姿可愛いでしょ。
昨日、私の弟の家の前につないでいると
弟が中に入るとずっと弟を待っている

前の母の家から蓮の行動を見ていたら
笑ってしまったわ

弟がおやつを持って出てきてくれると思ったのかしら
弟になついて、山登りも仲良く歩いていた

癒される蓮の後姿の写真
今日のお昼の休憩のときに見ていたら
疲れがふっ飛びました。

お正月だというのに
緊急手術があり忙しかった
今夜の深夜勤務も気合を入れて頑張ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

今頃深夜勤務開始でしょうか。
蓮君、早く遊んでくれないかなーて思ってたのかな。
後姿も可愛いけど洋服もかわいいですね。

今は、夜勤中でしょうか。
お疲れ様です。
お仕事、頑張ってくださいね!

私は蓮君のしっぽに目が行きました。
立派で男の子らしい尻尾ですね♪
洋服も鮮やかな赤で可愛いワン☆

柴ワンコのお顔つきのシャツ、可愛いですね。
後ろ姿もなんともいえない、可愛らしさだ!!
今ごろ、お仕事ですよね。
頑張って下さい。
↓山登りも楽しそうです!!

v-132りくのおかんさん>このお洋服は、蓮の一張羅のお気に入り
ポチ★スカブランドです。
http://pochi-ska.ocnk.net/
安いお洋服はパッツンパッツン
だけど、ここで作ってもらうと、着心地もいいみたいです^-^

v-133万里ママさん>言われてみると、ほんと太いですね。いままで意識してなかった^^

v-133いくこさん>この柴犬のお顔は、似顔絵なんです。
蓮の顔なんですよ^^
面白いでしょ。
ぜひ、いくこさんも、ポチ★スカさんでお洋服頼んでみてくださいね。
蓮もお勧めしています(笑)

ご挨拶が遅れました。
いつも読み逃げで失礼してます。
今年は機会があればお会いしたいですね~

仕事中にワンコの画像を見ると、ホッとしますでしょ?。私もよくやります。私の場合はお昼休みといって一定時間確保されてないので、デスクのパソで数分ワンコサイトを見て、また仕事に戻ります。それぐらい許されますよね。

v-133りきまる母さん>ほんと、愛犬の写真で癒され、仕事に励む。いい気分転換ですよね。私の場合、蓮の写真と、アロマのスプレーで気分転換してます^^

親戚犬のりきまる君にお会いしたいです。
オフ会の予定がたてば、前の月の5日までに教えて下さいね。勤務表の調節ができます^^
非公開コメント

