リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

深夜明け~ハマチのお刺身

深夜勤務明け
蓮のお散歩へ行き
ジムのお風呂で温もって
お家で仮眠

夕食は何しようかな~
長女はお友達と難波
次女はボーイスカウトのスキー訓練で信州
主人と二人

夕方のお散歩の帰り道
お魚屋さんのお寿司が閉店7時前になると半額になる
寄ってみると、まだ時間が少し早くて3割引
お正月毎日握り寿司食べてるし
質素な焼き魚が食べたいかなと
店内をウロウロ。。。
ハマチの大きなブロックが
1800円の半額
私は、ハマチが大好き
迷わず手が伸びた

圧力鍋で畑の大根を煮た
畑でとれたほうれん草を入れてみた
母や弟のお嫁さんが漬けた大根のお漬物も美味しい
大根のサラダ、ゴマドレッシングをかけて食べた
大根づくし

あ~美味しかった
蓮君は、魚の刺身って食べれるんだろうか
あんまり人間の食べるものをあげない



お正月のハイキングで
信楽焼きのタヌキさんとお見合い(笑)

20090104rena.jpg

今年こそは蓮君の赤ちゃんが欲しい
花嫁さん募集中~

蓮の祖父はすごい犬だ
元丸号(讃岐水本荘)雄 9-8953号
   
直仔:志乃号 内閣総理大臣賞
98回全国展成犬雌B班1席

ganmaru.jpg


これってチャンピオン犬なんだろうか
いっぱい子作りしている
蓮もその血を引き継いでいるんだから
頑張って^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

スマイルさん、蓮君、あけましておめでとう
ございます。
 いつも読み逃げしてるんですが、スマイルさんのパワフルぶりには、
脱帽です。パワーの源は食事かな?でも、それを作る
パワーもいるし・・・
 見習わないと・・といつも思ってます。師匠!!

 12月にNANAちゃんを見送り、こんな辛い別れがあるんだと思いました。
正直、自分の父を送ったときより悲しかったし・・・
 健康であることの感謝を忘れてはいけませんよね。
 どうぞ、今年もよろしくお願いします。

お見合いですか!
良いお相手が見つかるとよいですね^^
色が綺麗で毛並みの良い蓮君の子犬となれば、きっと良い子ができるでしょうね♪
雄犬は焦らなくてもOKですから、素敵なお嫁さんが早めに見つかりますように!

>これってチャンピオン犬なんだろうか

蓮ママさん、こんばんは。

内閣総理大臣賞
98回全国展成犬雌B班1席

チャンピオンもチャンピオン、
日本一ってことですよ。

蓮君も虎哲も共に元丸号の孫ですから、
祖父が共通する関係、すなわち従兄弟同士ってことになります。

あと交配する雌犬を探されているなら、
柴専門のブリーダーさんに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ちなみに虎哲の出身犬舎では、こういうページがありますのでご参照下さい。

http://hw001.gate01.com/shibainu-hanbai/kouhai.html

おめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします~

今年も早食いパワーアップでいきましょう(笑)

お正月から色々美味しそうな話題がいっぱい♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
蓮くんのお嫁さん見つかりますように!!
さくらも見守っております~

v-134ウランの母の母さん>NANAちゃんのことは、びっくりしました。
とっても可愛いお嬢様。脳腫瘍は美人さんに多いんですよ。
最後は、かなり苦しまれたのかしら。意識がしっかりしていたら、辛かったでしょうね。
健康のありがたさが身にしみます。
丈夫な体に産んでくれれ母に感謝。
悔いなく生きましょうね。今年もお会い出来る日を楽しみにしています。

v-134万里ママさん>蓮は、あっというまに3歳になっちゃいました。早いですね。
蓮の赤ちゃんを産んでくる、可愛い柴犬ちゃんいないかな・・・

v-134虎哲パパさん>日本一のおじいさんってすごいですね。誇りですね^^
親戚犬もいっぱいわかって、感謝です。
蓮は孤独ではないんだって、嬉しく思っています。
ぜひオフ会でお会いしたいですね。

v-134はるきちさん>親戚犬のさくらちゃんみたいに、元気で可愛い女の子が欲しいわ。
多頭飼いするのには、たくましくなくては・・・
ご飯、蓮に全部とられちゃうしね・・・
さくらちゃんみたいな女の子だったら、蓮がご飯取られるかしら(笑)
今年もお会いしましょう。
早食いの技、鍛えておきます。
非公開コメント