リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2009.1.17 IN 鶴見緑地公園



今日は、柴犬のオフ会があった

~参加者~
日和ママさん・・・日和ちゃん、
ウラン母の母さん・・・ウランちゃん、
はやてのおかんさん・・・はやて君、
ナナコママさんwith旦那様・・・ナナコちゃん、
こまめちゃんママさん・・・こまめちゃん、
ぽんたママさんwithゆうちゃんwith義姉様・・・ぽんた君、
はるきちさん・・・さくらちゃん、
みぃすけさん・・・ねねちんちゃん、
MIYAKOさん・・・なっちゃん、
虎哲さん・・・虎哲君、
蓮ママ・・・蓮君

鶴見緑地公園散策
ドッグカフェ sakuraでランチしてきました^^
sakuraカフェでは
女の子はフリフリのお洋服を着て
ファッションショー
蓮ママは女の子はいいなぁと
微笑ましく見ていた

20090117niki1.jpg

20090117niki3.jpg

男の子もおしゃれ~してました^^
蓮の親戚犬の虎哲君

20090117niki.jpg

11時の噴水前で集合
蓮をドッグスリングに入れて
125ccのスクーターでGO!

可愛い柴犬達に囲まれて
柴犬仲間といっぱいお喋りして
楽しい時間を過ごした
お天気にも恵まれて
素晴らしいオフ会だった
一眼レフのデジカメ欲しい
いや~買うことに決めました(笑)

今日お会いした方々
みなさんとっても気さくでいい方だった
柴犬チャン達も可愛い犬ばっかり
手作りのオヤツを頂いたり
蓮も目を輝かせて喜んでいた
どうもありがとうございます。

20090117nren.jpg

次は、3月8日 大阪城梅林散策オフ会
11時森之宮方面の入り口から入ったところにある
噴水前で集合
お弁当持参で、ワイワイ楽しく過ごしましょう

20090117nren1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

どうも! 初めてコメントします(^^)

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
ナナコ共々心行くまで柴っこを満喫したママ&パパです。
(ちなみにナナコは夜9時過ぎの現在もまだ爆睡中です^^;)
これからも、ナナコ一家をよろしくお願いします♪

大阪城のオフ会あるのですね~
ナナコ初ヒートに当たらなかったら参加したいです!

v-132ナナコママさん>今日は楽しかったです。柴犬たちに囲まれてとってもHAPPYま時間をすごせました。フリフリのお洋服と~ってもかわいかったです^^
ナナコちゃんは、虎哲君と兄妹なんですね。
そしたら、蓮とは、元丸号つながりの親戚犬だったんだ^^

3月は、大阪城でお会いしましょうね。
これからもどうぞよろしくです。

今日は、念願の名刺交換が出来て
嬉しかったです。
いっぱいお喋りできたし楽しい1日でした。
今度は、梅見ですね。いけるといいなぁ。

謝辞

昨日はお越しいただいて本当にありがとうございました。

スマイルさんのキャラは、想像通りでした。
カフェでも楽しいお話を一杯聞かせていただき、
最高に楽しい1日をすごせました。

大阪城のオフ会、今から楽しみにしています。

それにしても蓮君とバイクでツーリングなんて、
アメリカ西海岸の風景みたいで、かっこよすぎですよ。

v-132ウランの母の母さん>お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。うらんちゃん、カフェでは、もうまったりと女の子らしくいすのしたで、いい子してましたね。蓮は目が離せなかった。悪戯ばっかり^^;
大変(笑)
またお会いしましょうね。

v-132虎哲さん>コテツさんだったんですね^^。
モトマルだし・・・^^;
最初からサザエキャラでお恥ずかしい

鶴見緑地のオフ会、お誘いいただき
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

コテツちゃんも、なかなかのイケメン
親戚犬で嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
カフェでもいっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ~
おっ!デジイチ購入決定ですかぁ~~(^o^)丿
ジャニーズ犬やら吉本犬、笑わせてもらいましたよ!!
スマイルさん、最高(^^)
またご一緒できる日を楽しみにしています~
3月いけるといいんですがまだ未定です・・・

昨日は大変楽しかったです^^
スマイルさんにはいつも笑わせてもらいます~♪(蓮君がお笑い犬?じゃなくスマイルさんがお笑い?)
蓮くんもお目目キラキラでイキイキしてましたねv-22みきさんちのお洋服もアップリケが可愛くて似合ってましたよw
カフェでは蓮くんのイタズラに汗かきましたよ~^^;蓮君は、いつも元気なスマイルさんだからこそピッタリな相棒では…!私では体力がついていけないわ~!
デジイチ、ゲットされるの待ってますね^^大阪城では激写して下さい!!

いやー、これだけ柴犬が集まると壮観です!
たくさんの仲間とお話でき楽しい時間が過ごせ良かったですね。

一眼レフ買われるとは羨ましい。
私も欲しいのですが・・・(笑)

こんにちわ!昨日はお会いできて嬉しかったです。
以前からちょこちょこお邪魔しておりまして、蓮ママさんのパワフルさに感動していました。
当方、運動が苦手で引き篭もり組でしたので。

なっちゃんが来てからオフ会など参加して
お外に出るようになったというくらい出不精な
ワタシでした。

蓮くんはやんちゃそうですが、とっても笑顔が
可愛くてキュートな男の子ですね!
会っていきなり好かれたのかと思ってましたら
ベアが欲しかったんですね(苦笑
ああ勘違い。

3月はますます楽しみにしています^^)
よろしくおねがいします。

こんばんは。
昨日は蓮くんとスマイルさんにお会いできて嬉しかったです。

蓮くんの赤いお洋服
とっても似合ってましたよ♪
カフェのテーブルの下から、ちょこんと覗いてくれた蓮くんが
めっちゃキュートでした。
うちのおじいちゃん顔のはやてとは大違いだわー(笑)

これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

蓮くんママさん、昨日はお疲れ様でした(^0^)
男前の蓮君に会えて嬉しかったです♪
ぽんたはまだまだパピーの顔でちびくんですが
蓮君みたいな男前ワンコになってほしいものです!
カフェではあまりお話できませんでしたが、
今度またオフ会があればたくさんお話できることを楽しみにしています♪
少し出遅れていますが、私のブログも更新して
いきますのでまた遊びに来てくださいね(^^)

楽しそうですね~
いいなぁ、こんなに柴っコが集合するなんて!!
うらやましいです。
みんなおしゃれだね!!
可愛い~
一眼レフ買われるんですか!!!
私も悩んでいるんですよ。

v-132はるきちさん>楽しかったですね~柴犬仲間で犬の話をしていると、時間が経つのが早いこと。あっという間に、楽しい時間は終わってしまったわ^^
3月にまたお会いしたいですね。

v-132日よりママさん>今日、実はヨドバシ行ってみたの。
今日は、見るだけで、帰ってきました。^^
絶対に買うぞ~^^
またお会いしましょうね。

v-132りきさん>柴犬たちに囲まれていると、ほんとHAPPYになりますね。
ほんまにかわいいわ~
女の子は、フリフリのお洋服でいいですよね~

v-132MIYAKOさん>お裁縫がとっても上手なんですね。素晴らしい~
私も、挑戦シテミヨウカシラ。ミシンは上等なのを買ったのに、雑巾縫ったり、袋物しか作っていないし^^;
お恥ずかしい・・・
女の子のお洋服いっぱい可愛い服がありますね。
またいろいろ情報教えて下さいね。
3月の大阪城の梅林散策でまたお会いしたいですね。
梅林と大阪城が柴犬にマッチしていいですよ~

v-133はやてのおかんさん>はやて君は、とってもハンサムな黒柴ちゃんですね。
とっても可愛かったですよ。
また自転車の写真見せて下さいね。
大阪城もウランの母の母さんと一緒に来れたらいいですね。

v-133ぽんたママさん>私は、実はGLAYのファンなんです^^ポンタ君の皮ジャン、ロックンロールでかっこ良かったわ。
蓮にもあんなの買ってあげようかな^^
大阪城公園でゆっくりおしゃべりしましょうね^^
これからもよろしくです。

v-133いくこさん>いっぱい柴犬チャン達がいるでしょ^^
可愛かったよ~
すっごく楽しかった。
いくこさんも近かったらご一緒できるのにね。

こんにちわ、こまめママです。
初めてコメントします(^^)

土曜日は楽しい時間をありがとうございました≦(._.)≧
柴好きとして柴大集合で大興奮してしまいました(笑)
これからも、こまめ共々ヨロシクお願いします≦(._.)≧

蓮ママさん、カフェで知りたいとおっしゃってた
福袋を販売しているサイトです~^^
て、もう時期は過ぎましたけど、今年の年末
ちょこっと見てください。
http://shop.pets-jp.net/p/index.asp

私も黒柴ちゃんをお迎えしたい・・・と思うことが
ありますが、蓮ママさんと同じく私一人でなっ
ちゃんの世話をしていますので負担が大きすぎ
て、無理です~(TT)
なっちゃんを最後の最後まで可愛がってあげようと思います。

v-132MIYAKOさん>今年の年末の福袋、ぜひ買おうかな。また年末頃になったら、教えて下さいね。
ウッカリしていると思うので。
でも女の子は、フリフリで可愛すぎるわ^^

v-132こまめのママさん>鶴見緑地公園楽しかったですね。
柴犬達が可愛すぎ^^
大阪城公園は、お弁当持って、またみんなで楽しく過ごしましょうね。
非公開コメント