リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


信念の力

『信念の力』

  もしあなたが負けると考えるなら、あなたは負ける。

もしあなたが駄目だと考えるなら、あなたは駄目になる。

もしあなたが勝ちたいと思う心の片隅で無理だと考えるなら、あなたは絶対に勝てない。

もしあなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する。

世の中を見てみよ。最後に成功を願い続けた人が成功しているではないか。

全て『人の心』が決めるのだ。

もしあなたが勝てると考えるならあなたは勝つ。

『向上したい』 『自信を持ちたい』と、もしあなたがそう願うのならあなたはその通りの人になる。

さぁ、再出発だ。

強い人が勝てるとは限らない。又、すばらしい人が勝つとも限らない。

『私はできる』 そう考える人が結局は勝つのだ。


作者不明です・・・

今日は、私の誕生日
昨年の誕生日は雪が降り
家族で楽しい1日を過ごした

今日は、朝から、お買い物
カネボウのEVITA
http://www.kanebo-cosmetics.jp/evita/index_content.html
50歳からのファンデーションを買ってみた
50歳からに、こだわって
まだ50ではないけど、使っていいのかしら。。。
とお店の方に聞いたら
保湿効果が良くて乾燥肌の方にいいと聞き買った

お昼からは、蓮のシャワーにおトイレ掃除
マット類を全て洗濯

そして夕方からの仕事

最近いろいろ気苦労が多くて大変
パソも調子が悪くて
使えるときに、いろいろ整理してUSBへ移動
そこで見つけた「信念の力」

この言葉を娘たちに伝えたいとUPしてみた
いい言葉だ




蓮の朝のお散歩
魚屋さんの前で
大きなマグロ発見
蓮の大好物

20090209niki.jpg

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

v-352お誕生日おめでとうございます!v-341

お肌の保湿大切ですよね!
わたしも気になってます・・・

お散歩コースに魚屋さんがあるのですね
朝からおなかがなりそー


お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように。

お魚屋さんの前とはいえ、一匹さらのマグロがあったらびっくりですよねー。
蓮君はどんな風に興味示すのかな?

お誕生日、おめでとうございます!
いつも前向きのスマイルさん。
この一年も、楽しく素敵な年となりますように。

えっ、お魚屋さんの前にドーンとマグロが一匹あるんですか\(◎o◎)/!
うちの疾風だったら、リードぶっちぎって駆けて行きそうです^^;

エビータ、50歳からの、と言っていますが、40歳代でも結構乾燥肌で使う方が多いようですよ^^

お誕生日おめでとうございます!
冬生まれですね。
私も冬生まれです。
信念の力いい言葉ですね。
なんだか励みになります。
パソ私も調子悪いです。
辛いですよね調子悪いと。

マグロすごいですね。
そんな大きいのみたことないです。
道路に落ちてるのがすごいです。

最後にもう一度
お誕生日おめでとうございます!

v-132桃ママさん>ここのお魚屋さん、お寿司も売っているの。
それが、夜の6時半頃になると、半額になるんですよ~。

v-132あられさん>尻尾振って近ずこうとしてたわ。あんまりそばに行くと、お店の方に迷惑なんで・・・引っ張ってました。

v-133万里ママさん>10匹ぐらい並べてますよ。何人分のお刺身できるのかしら・・・^^
さばくのも大変でしょうね。
エビータ、お店の方に聞いたら、保湿効果があるんで、乾燥肌の30代の方から使われているって聞きました^^

v-133りくのおかんさん>ありがとう^^
ほんと、道端に並べているのビックリでしょ・・・
何度もこの光景を目にするんだけど、やっと写真撮れました^^
非公開コメント

