リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

春がやってきた

我が家にもやっと春がやってきた
娘の試験も無事に終え
明日、北海道の北見市へ
引越しのお手伝いに行く

もう隣町へ行く感覚
手荷物も少なく
2泊3日
蓮は次女とお留守番



次女は基礎実習中で
毎日記録物に追われる毎日
そちらも気になるが
どうやら、この実習は乗り越えてくれそうだ

実習生が見た
看護師の裏話
聞いてたら面白い

私は、学生には親切にしようと思う
娘の苦労をよく知っているから

3月2日の小集団活動の発表
昨日リハーサルをしたが
いい感じで仕上がった

病棟スタッフのみなさんの
ご協力で仕上げた達成感
パワーポイント資料の中に
スタッフの可愛いペットの写真も入れた
もちろん蓮も^^

今、スマイルドッグで注文した
ハーフチョークカラーとリードが届いた
いい感じ
北海道から帰ってから
さっそくこれを使ってみよう
上手く使いこなせるかな

http://www.smiledog.com/
1090787503_100.jpg


こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは♪
明日は 北海道なんですね^^
2月の北海道は やはり雪景色なんでしょね。
寒い中のお引越し 頑張ってくださいね^^
蓮くんは お留守番かぁ~。
スマイルさんいなくても大丈夫なのかな?

おNEWのリードいいですね。
早く見て見たいな。
北海道気をつけていってきてくださいね。
あちこち親しくなる土地ができるといいですね♪

ステキな柄ですね~
蓮君がつけた所が楽しみです。

v-132ノンさん>今日は、飛行機ちゃんと飛ぶかな。Uターンは嫌だわ。
蓮と離れるのは寂しいですが、今回はバタバタするので、蓮はお留守番してもらいます。次女がいるので大丈夫かな。

v-132りくのおかんさん>北見市もいいところでしたね。柴犬仲間にもお会いできたし、いろんな方々との出会いがありました。
今回は、2泊3日でバタバタ引越しするので、柴犬仲間にお会いしてご挨拶出来ないのが残念です。

v-132いくこさん>引越しから帰ってきたら、つけますね。またブログにUPします。
柴犬仲間が、オススメのハーフチョーカーです。とっても楽しみだわ。
非公開コメント