リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城梅林散策オフ会のご連絡

早いものでもう3月
3月と言えば
大阪城梅林散策オフ会があります。

日時:  3月8日(日) 午前11時
集合場所:
大阪城公園の、森之宮方面の入り口から入って行ったところの噴水前

持ち物:お弁当・お茶・おやつ^^

参加表明をいただけたら嬉しいですが
突然の参加もサプライズで大歓迎です^^

もう数名の方は、水面下で参加表明してくださっています。

11時に集合して、梅林公園へ移動し、梅林バックに写真撮影
お弁当を食べながら、楽しくお喋りにも花を咲かせましょう

犬連れでなくても、犬好きな方もご一緒しませんか^^

では、みなさんにお会い出来ることを楽しみにしていますね。
私は、ドッグカートで参ります。

大阪城公園周辺の駐車場情報です。

松下IMPビルパーキング 456m・・・110台
KKRホテル大阪 488m
タイムズ片町1丁目 516m
タイムズ森ノ宮 594m
ホテルニューオータニ大阪 614m
ツイン21パーキング 622m・・・・200台
タイムズ片町2丁目 632m

大阪市立労働会館第1駐車場 726m
大阪市立労働会館第2駐車場 758m・・・・29台1日最大\2、000(00:00-24:00)
次へ

大阪市谷町(地下)駐車場
全収容台数 211台
営業時間 07:00-23:00
料金 最初の30分\100以降15分毎\100
1日上限料金(営業時間内当日限り)\3、000
提携店舗 京阪シティモール:ミドリ電化で3000円以上ご利用で2時間駐車ご利用券進呈

この前行った時は、タイムズ森之宮を利用しました。

日曜日は、週間予報では、曇りみたいです。
土砂降りは中止です。

当日は花粉対策に、メガネ・マスク・帽子で失礼します^^

皆様の参加をお待ちしています。

          by REN & Smile




こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

こんにちわ~♪
ねねちんと一緒に参加させてもらいます!
エリちゃんは、パパ・ママ・おにいちゃんと一緒に参加です!
もこぴーさんは、早起きできたらもこちゃんと参加されるそうです^^
連君~よろしくね^^

参加表明といきたいけど遠方すぎてちょっと無理だワン(笑)
みなさんで楽しんでください。

ポチっとだけは参加します。

こんにちは!
行く予定にしております。
楽しみですね。
雨がふったら小さい子もいますので
やめておきますね。
あと、なかなか時間とおりにいけないかもしれないので、先に場所移動などしておいてくださいね。
ついたら電話させてもらいます。
(こんな感じでもいいでしょうか)

スマイルさん♪よろしくお願いします。
お手伝いすることがあれば遠慮なく言ってくださいね。
楽しみにしています。

こんにちは♪
蓮くんも今週の日曜日はオフ会なんですね。
私も同じく日曜日にオフ会があるんですが、関東のお天気は雨…。
久し振りにみんなに会える~!!と楽しみにしてるんですが、天気予報通りだと流れてしまいそうです(泣)
てるてる坊主作らなきゃ(o>u< o)ノ

↓ブログ、本にしたんですね。
凄い素敵( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
確かに、思い出の為に…記録の為に…と思って続けて来た事が。ある時全てパァーになってたら悲しいですもんね。
ちなみにお高いんですかね?
ちょっと覗いて来まぁ~す。

v-132みぃすけさん>い~っぱいお声掛けてくださって、ありがとうございます。
先着10名様に、ささやかなお土産を用意しております(笑)
みぃすけさんのブログコメントするところがわからな~い^^;

v-132リキさん>応援ありがとうございます^^
さ~すがに鳥取からは遠いですね。
またの機会にということで^^
いつも応援ありがとうございます。

v-132りくのおかんさん>ご主人さまも、一緒ですか?
柴犬の仔犬達にも会えるので楽しみだわ。
今回の、オフ会で一番小さいでしょうね^^
公園ではドッグカート、お貸ししますね。

v-132りんくまさん>楽しみですね。お弁当、頑張って作ろうかな^^

v-132sevenさん>ブログ簡単に申し込みできるし、お勧めですよ。お値段も、あんなものかな^^
日曜日晴れたらいいですね~

はじめまして!
・・・の、なっちゃんですが、行きたいなぁ~~♪

大阪城の梅林は本当綺麗ですものね♪

去年、スマイルさんが梅見に行ったとこのこと
ブログに書かれてて、いけたらよかったのになぁ
って思ってたんだけど、今回は日程がダメかも
と諦めてたのよ。が・・・・なんとかいけそうになりましたので、参加表明します。
 もち、はやて君とはやてのオカンも乗っけて
行きます。電車だとJR一本で近いんだけどなぁ・・・・
 黙ってるウランじゃないですから・・・・

 どうぞヨロシク。

v-132なっちゃん>はじめまして^^
可愛い赤柴ちゃんですね。
お住まいは、どの辺りですか。
大阪なら、ぜひいかがですか。

v-132ウラン7の母の母さん>うれし~い。良かったあ~
またお会いできますね。い~っぱいお喋りしましょうね。
蓮は、ブタの耳で大人しくしてくれるかな^^

こんばんは。
今回もウラン母の母さまに連れてっていただきます♪
大阪城の梅林、仕事場から結構近いところにあるのに
今回が初めてですのー!

皆様とお会いできるのも楽しみですが
梅林も楽しみです。

どうかよろしくお願いします。

オフ会いいですねぇ。
楽しんで下さいね。
レポ楽しみにしています。

あ~行きたい、行きたい、行きたい・・・

でも前にも書きましたが、当日は先代犬哲の一周忌の供養会が宝塚動物霊園でありますので、行けないんです。

本当の一周忌は3月20日なんですが、
8日は3月に虹の橋を渡った子の供養会でして、初めての事なので行ってやらないと哲が寂しがると思うんです。
小学校の参観日で、自分の親だけ来ない時の気持ちってあるでしょ。
そんな風に思う気がして・・・

STAR TREKにでてくる転送装置が有れば両方参加できるのですが。
STAR TREKの24世紀に生まれてきたら良かった。
その頃の医学だったら、哲の病気(消化器型の悪性リンパ腫で最後はDIC状態)も簡単に治療できることでしょう。

というわけで今回は断腸の思いでパスさせていただきます。
4月に日和ママさんが鶴見緑地でやって下さるようなので、その時にでもお会いできるのを楽しみにしています。

虎哲くんのカフェデビュー会IN鶴見緑地でご一緒させて頂いた
ナナコ&ナナコママです!
参加させて頂きます(^^)
ナナコの初ヒートもすっかり終わったので!!
皆さんにお会い出来るの楽しみにしております~(^^)/

v-132はやてのおかんさん>またお会いできるんですね~
楽しみです。
梅林公園で、昨年食べた団子と甘酒が最高に美味しかったよ~
花より団子ですね^^;
蓮と一緒で飼い主も食いしん坊

v-132いくこさん>楽しんできますね。大阪城梅林も楽しみです。写真UPします。

v-132虎哲さん>人間と同じ病気なんですね
次回のオフ会でまたお会いしましょうね。
しっかりご供養してあげて下さいね。
虹の橋で喜ばれているでしょうね

v-132 ナナコママさん>また楽しい空間で、癒しをい~ぱいもらえると思うとワクワクしています。
なかなか、不規則な仕事をしているので、なかなかオフ会に参加できないので、蓮も飼い主もウズウズしてました。
楽しみですね

こんにちわ

大阪城梅林散策オフ会に参加したいです。
大人♂♀&黒の豆柴♀なんですが、大丈夫ですか?

v-132モコちちさん>みんあで、ワイワイ写真撮影をしたり、お弁当食べながら、お喋りするオフ会ですが、どうぞいらして下さいね。
柴犬仲間がい~っぱいこられます。
どうぞこちらこそ宜しくお願いします。

はじめまして^^)
日和ちゃんやなっちゃんの撮影をさせて頂いたberet beretと申します。
今回のオフ会の事は、日和ちゃんママにお聞きして楽しそうでいいなぁ~と思い是非、私達も参加させて頂こうと日和ちゃんママに参加表明させて頂きました。柴犬は4頭いるのですが、当日連れて行くのは、一番下の♂太郎を連れてお邪魔させて頂こうと思っているのでどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

v-132beret shibaさん>
はじめまして^^)。ぜひ参加してください。
楽しみにしております^^

せっかくですが、8日は残念です~。
大阪城の梅も見たかったのに~。(-.-)
夕方までされているかしら…(笑)
覗きに行けるんだけど~(^^ゞ
沢山の方が参加予定ですね~。
楽しみですね(^^)

v-132りん子さん>残念ですね。次回は、ぜひお会いしましょうね。
写真UPしますね^^

沢山の方が参加ですね~
大阪城の梅林は行ったことないので行ってみたいのですが大阪市内車の運転は無理です・・・私(汗
残念ながら今回は諦めます・・・
どうか私とさくらの分も梅を楽しんできてくださいね~
そして次の機会に会えることを楽しみにしています♪

v-132はるきちさん>大阪城公園は、まだ道が簡単だと思うのですが・・・残念だな~
またの機会を楽しみにしていますね^^

ぎりぎりの参加表明させていただきます♪

どうぞ、よろしくお願いします。
オフ会なんて初めてでかなぁ~~~~~り
ドキドキしていますが、どうぞ、仲良くしてください。
宜しくお願いします♪

お天気が心配ですね・・・・。
ペットカートでの参加になります。

うちの子はもうすぐ3歳の赤柴、「大地」といいます。

明日お会いできるのを楽しみにしています♪

v-132なっちゃん>ぜひ参加してくださいね。
大地君ですか~
よろしくです。
蓮とおんなじ年齢だわ^^
非公開コメント