リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


春眠暁を覚えず



先日、娘のベットと机を探しに
IKEAへ行って来た
JR大正駅からシャトルバスが出ていて便利

2階建ての大きな建物
下見がてらにいろいろ見て周り
ランチを食べて帰ってきた

20090305niki1.jpg

会員になり、ドリンクバーは無料だった
結局、家具は、通販で買うことに

長浜へ行ったときのランチは
焼肉のぎおんさんでランチメニューを食べた

お部屋探しの後、長浜オルゴール堂の近くの喫茶店で
ケーキセットを食べて帰ってきた

20090303lunchi.jpg

長浜まで2時間弱だが
往復車の運転で疲れた
普段は、バイクばかり乗り
車の運転はヘタでスピードを出す^^;
しかし、マナーの悪い車もいてかなり怖い場面も見た
その日の夜は、寝付くまで、神経が高ぶって
ウトウトとしながら、怖い夢を見た

蓮のお散歩は朝晩欠かさずに行っているが
最近、蓮を連れてのお出かけがないので
蓮はつまらなそうに、犬小屋でウトウト

20090305ren.jpg


日曜日は大阪城の梅林公園で
楽しい時間を過ごしましょう

オフ会参加メンバーは
日和ママさん(日和ちゃん)・りんくまさん(凛ちゃん)が一緒に計画を考えてくれた。
参加メンバーは
みぃすけさん(ねねちゃん)
MIYAKOさん(なっちゃん)
陸のおかんさん(陸ちゃん、藤君、壱君)
なっちゃんまま(大地君)
ウランの母の母さん(ウランちゃん)
はやてのおかんさん(はやてくん)
ナナコママ(ナナコちゃん)
モコちち・ははさん(モコちゃん)
beret shiba さん(太郎君)
そして、蓮の親友、フレンチドッグのブギー君

まだまだ行く人、この指と~まれ

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

ランチやケーキセット どれも美味しそう♪
まだ夕飯食べてないので お腹が鳴りそうです^^;

蓮くんの とろ~んとしたおめめが
かわいい~i-178

↓ブログを書籍化したんですね^^
表紙がとても素敵♪
いいですね~。

v-132ノンさん>食べてるときが一番幸せです。
いつもノンさんの作られるご馳走、おいしそ~うって拝見しています。

書籍化良かったですよ。
ぜひお勧めします^^

美味しそうなランチですね。見つけるのがうまいのかな?!

8日は 参加させてもらいたいけどお仕事で無理です。残念です。一度みなさんとお会いしたいのですが・・・
又こちらのアップで我慢しときます。
その日 インテックスでてづくりバザールが開催されてそこに柴友が出店されてるんです。
和んこ堂さんhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~wankodo9648/index.html
とてもかわいい品々1度ご覧下さい。
お邪魔しました。

エリちゃんファミリィが急遽欠席になりました!
おばあちゃんが心筋梗塞で入院されたそうです!
めっちゃ残念がっておられました・・・
お友達の柴ワンコに声をかけているのですが~
当日参加でもOK!ですよね。
そうそう、ブログ本素敵ですね!
表紙もヒマワリでスマイルさんにピッタリ!

オフ会、いよいよなんですね~
レポ読むだけで、参加できた気になれるので、楽しみにしています!!

IKEA,行ってみたいなと思いつつ,
なかなか(笑)
なるほど,店舗で実物を見て,
あとは通販で注文というのは
賢い手ですね♪
ランチもおいしそうだ~。

大阪城オフ,楽しそうだなと眺めておりましたが,残念ながら仕事(泣)
もうしばらく忙しい日が続きそうです。
明日晴れるといいですね♪
レポを楽しみにしています。

v-132jun+jyun+junさん>残念です。またの機会にお会いしましょう。
写真UPしますね^^
和んこ堂さん。日和ちゃんのママさんが、行かれたところですね。
HP拝見しました^^

Re: タイトルなし

v-132みぃすけさん>エリちゃんファミリーが来れないんですか。
残念です。またの機会を楽しみにしています^^
表紙の向日葵ういいでしょ~
いろんな表紙があって、なかなかいい本が出来上がりますよ。
オフ会のときに、お見せしましょうか^^

v-131いくこさん>頑張ってレポ書きますね。^^

v-132ももんがさん>明日のお天気が心配ですが、たぶん大丈夫かな~
IKEA広いところだった~
非公開コメント

