リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽しかった余韻に浸り現実へ



今日は、遅出勤務
13時から21時までスーパーフリー業務が待っている
夜勤の人数を減らし、このような勤務で
夜勤手当をカット出来るという
病院側の苦戦策

中途半端な勤務で
ジムにも行けない
でも朝は、ゆっくり出来るし
翌日は、休日なので
まぁヨシとして

私の老朽化しているパソコン
長女の手で蘇った
長女が使っていたパソコン本体をもらい
モニターは古いままでも
許容量が増えて、立ち上がりが早い

次女が、キーボードを買ってきて
なかなか快適な環境になってはいるが
今までの、HPビルダー、筆王がなくなり
ダウンロードも私一人では出来ない
また娘にお願いしなくては
バックアップもしていなかったので
HPビルダーがなくては更新出来ない
筆王は、年賀状作りに活用していたし
名刺を作るときもこれで作っていた

昨日のオフ会も春バージョンの名刺を作ろうとしていたが
名刺フリーソフトなんかもいろいろ探したが
使い勝手がわからず
私一人では無理^^;
また娘にお願いして取り込んでもらおう

長女がJR福島駅前の品川クリニックで
レーシックの手術を受けた
なんと翌日には、ド近眼の娘の視力が1.2
まだ上がるそうだ

そして、洗面場で見つけた
使い捨てソフトコンタクトレンズ
開封していないレンズがある
もったいない
電話で問い合わせをしたが
返品は出来ないとのこと
ふ~

20090309niki.jpg

今朝の蓮君
近所の金物団地公園へ
梅の花を見つけた
まだ蕾だが春がやって来た~

20090309ren1.jpg

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

淡路島、4月29日だって。告知出てたよ。
詳細はももんがさんとこへ。
取り急ぎお知らせを。

日曜日はありがとうございました。
ちょっとしかいれなかったのに、
たくさんの方のお力を借りて
迷惑かけちゃいました(~~;)
助けていただいて本当に感謝です。
帰りも駐車場までおくっていただいたので
ものすごく助かりました。
梅きれいでしたね♪

うちのぱぱもレーシック体験者。
すぐに見えるようになるとは不思議だわ・・・

v-132ウランの母の母さん>第一報ありがとうございます。ちょうど、職場で、休憩タイムでお茶しながら、携帯見てたの。良かった~早速、勤務希望入れられました。
今年も、行きますよ~

v-132りくのおかんさん>ご主人と来られるんだと、ばっかり思ってたの。ゴメンナサイね。
お弁当も一緒に食べれなかったね。
でも、可愛い柴犬ちゃん達にお会いできて嬉しかったです。

また今度は、ゆっくりお会いしましょうね。
そうそう、beretさんのアルバム見た?美人陸ちゃんの写真、良かったよ~

Re: タイトルなし

v-132jyu+jyun+jyuさん>パパさんもレーシックされたんですか^^
いいみたいですね。
私も、若かったら、受けてました(笑)

ところで、jyun+jyun+jyunさんってどちらのjyunさんでしょうか?
ジュンさんって私が、お会いしたことある方かな?
柴犬を飼ってらっしゃるんですね。
また、オフ会でお会いしたら、よろしくお願いしますね。
非公開コメント