リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ベンジャミンバトン観てきた

夕べは、遅出勤務を21時半にあがり
詰所で、TQM活動報告書を仕上げてた
深夜の0時半に仕上がって帰ってきた
今日、メンバーにバトンタッチ
コピーをして仕上げてくれた
これで、全てが終わった
本当の開放感だ
院内の発表が今週の金曜日
資料が間に合って良かった

今日は、長女と映画を観にいってきた
ランチは、韓国料理のお店で
以前食べに行ったところ

映画はベンジャミン・バトンを観た
なかなかグッドムービーだった

映画の後、難波パークスをブラブラ
ケーキセットを食べてお茶して帰ってきた

有意義な代休を過ごせた^^




難波パークスでこの時期毎年見れる
ラナンキュラス
黄色いこのお花が大好き^^
元気のパワーをもらえる
お花は、静かに励まし続けてくれる

20090310hana.jpg

大阪城オフ会の時に
プロのカメラマンが撮ってくださった
写真がここのアルバムでみれる

http://photozou.jp/photo/list/230026/749191

さっすがだな~って思った
センスのある撮り方
プロです。^^

こちらのショップで、蓮のバンダナを注文しました
届くのが楽しみです。

それと、4月29日、関西、四国合同オフ会が
淡路島で行われます
毎年の恒例行事で、今年も日帰りで行く予定です

http://momoibuki.blog42.fc2.com/
ももんがさんのブログに参加表明を受付しています
楽しみだわ~
wakuwaku

20090310ren.jpg

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは!
おいしそうなケーキに思わずよだれが(笑)

ベンジャミンバトン,よかったですか~。
とっても気になってる映画です。

それから告知&参加表明,どうもありがとうございます♪
おかげで今年も盛況な予感♪

お会いできるのを楽しみにしていますね!

こんにちわ~♪

ホント、とっても美味しそうなケーキですね♪
有意義なお休みを過ごされたように、何よりです。(*^^*)

さてさて。。
オフ会があるのですね~。。
沢山の方達やわんこに会えるのって
とっても楽しいですよね~♪

蓮くん、一杯お友達作ってね♪

v-132モモンガさん>映画面白かったですよ。ほんとうは、ニコール・キッドマンのオーストラリアを観たかったんだけど、時間の都合で、急遽こちらへ。。。
でもすごく話題の映画だってこと娘に聞き、面白かったです。

関西、四国合同オフ会楽しみにしています。

v-132miyacchiさん>ケーキ美味しかったです。最近仕事が忙しくてストレスたまりぎみ、良く食べるわ^^;
蓮のおかげで、い~っぱいお友達の輪が広がっていき、ほんと楽しいです。

プロカメラマンさんの写真も見てきました~!!
すごいですね。
センスが違う!!
どのコもとても良い表情で、とってもカワイイです。
ムキッとなっている写真も、すごく良い!!

Re: タイトルなし

v-132いくこさん>プロのカメラマンは地面に這い蹲り、ワンワン吠えながら撮っていました。それが、コツなのかしら^^
センスもいいですね。
ここの和柄のバンダナ赤い色を注文しました。今度は、ステッカーを注文しようかな・・
非公開コメント

