リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やった~ETC搭載

今日は、近くのマツダへ
駐車場に入ると、店員さんが案内
すごく接遇教育の出来ているお店だ

店内に入ると
なんとBGMにGLAYの新曲「春までは」が流れている
FMラジオから流れていた
そして、店員さんが飲み物をサービス
ホットコーヒーが運ばれてきた

なんて素晴らしい~
曲に酔い、good 接待に
思わず新車1台購入しそうになった
あかんあかん、今日は、ETCだけ
もう1~2年はガマンガマン
パンフレットだけもらった

整備担当の方も初対面で信頼できる
とっても素晴らしい対応であった
今まで、車に興味がなく
なんでも良かったが
マツダが気にいってしまった

次は、軽自動車でいいかなと
しかし、主人と娘は反対
でも今の軽はいいみたい
乗ったことないけど^^;
一度試乗してみたい 
税金が安いのが魅力だし
車内も広い

蓮のバンダナが届いた
beret さんのお店のバンダナ
早速つけてみた
和柄で、赤い色だけど
男の子にもよく似合う
気に入った
http://www.beret-shop.com/



siba友のMIYAKOさんに頂いたバンダナも気に入っている
手洗いで綺麗に洗おうと外した
なんと、バンダナにRENと刺繍がしてあった
今頃気づくなんて
MIYAKOさんありがとうございます^^

娘たちはTDL 
今日は、すごく混雑しているようだ
写メールを見て満足

20090314niki.jpg

20090314niki1.jpg


蓮もお留守番頑張っているよ
お土産いっぱい買って、早く帰ってきてね

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

にあう~!!
桜かな?桜柄ですよね!!?
ものすごく春の柴っコににあいます~
名前入りなんて、心憎い演出ですね!!
ステキすぎる!!

私も週明けにでもディーラーさんで相談して
みます^^ETC。やっぱりこれから遠出するのに
便利ですよね。私の車はフィットなんですが、
父が色を決めたので群青色~~~~~(><)
もっと綺麗な色が良かったです・・
でもナビが付いていたお陰で今オフ会に迷う
ことなく行けるんですけど^^
あ、刺繍お恥ずかしい・・・簡単なステッチで
前日の夜ちくちく急いでしたので(汗
気に入って頂いて嬉しいです。新しい蓮くんの
バンダナも綺麗ですね^^)6月なっちゃんの
初バースデーなのでカラーとリードをberet
さんでお願いしようと思ってます☆

v-132いくこさん>一度、beretさんのネットショップ覗いてみてください。素敵な商品満載ですよ。お洋服は、ポチスカさんのネットショップオススメですよ~
お出かけの時は、お洋服着せておくと、毛が飛び散らない。。。よ^^

v-132MIYAKOさん>犬を連れて、いろいろオフ会なんかにいくので、ETCいりますよね~
私も、これから、蓮を連れて、関西周辺ドライブしま~す^^
ディズニー柄で、娘たちにも好評でしたよ^^
私も、高いミシン買ってるんだけど、ず~っとしまってる^^;
なんか作ってみようかな。。。

こんばんは!
蓮君、おっとこまえ~~♪
よく似合ってますね。

実はなっちゃんも3点セット、注文しちゃったのですよ・・・。
もうすぐ大地のお誕生日なもんで。

beret さんのお店に行ったのですが、
沢山ありすぎて、決めるのにかなり時間が掛かりました。

半オーダーにしたので、商品はまだですけどね。


v-132なっちゃん>何色にしたの?蓮も首輪とリードこのバンダナと同じものを注文しようと思うんだけど、最近ハーフチョーカーの首輪とリード買ったところなので、9月の蓮のお誕生日に注文しようと思っています。
蓮は、普段の首輪は、ハッフマンの首輪を愛用しています^^
非公開コメント

