リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


馬のひづめ

蓮は、ブタの耳が大好物
馬のひづめを初めて蓮にあげてみた
不思議そうに慎重にペロリ


咥えて、犬小屋へ入り
自分の世界に

20090325ren1.jpg

なかなか手ごわい
歯茎も強化され
ストレス解消になるらしい

20090325ren2.jpg

翌日には、もう原型がなくなっていた
すごい力


夕方の散歩も
雨が降らないうちにと
出かけたが
途中から、ものすごい雨と雷まで
ピカ~ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン
地響きまで
ア~こわぁ~
駅前は停電した
家に無事にたどり着くと
我が家も停電していたとか

春の嵐だわ~

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

20090321rena.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

馬??そんなものがあるのですか?
知らなかったです。
豚耳とかも原形が怖いので、あげたことないんですよ~

地響きのする春の嵐って、すごすぎ。
そんなに荒れたのですか~

男の子はやっぱりたくましいですね。
うちもそろそろそういう固いのをあげないと
です。
うばいあいにならないようにしなくっちゃですわ。

v-132いくこさん>馬のひづめって体にもいいみたいなこと書いてました。でもなんか、グロテスク~ブタの耳は美味しいみたいよ。
コラーゲンがいっぱい入っていて、お肌にもいいかも^^

v-132りくのおかんさん>1歳すぎぐらいから固いものはあげたほうがいいのかな~
男の子は、ほんまガリガリの力すごいね~

停電するまでとは・・・すごいですね・・・こちらは雨だけで、なんともなかったけど 雷の音は聞こえてました。
春の訪れはまだまだ先かな??

て・てごわいものが、やってきましたね。
でも蓮くんにかかったら、なんでもないんでしょうね。

v-132junjunさん>ニュースでは、京都の駅ビルが停電でエレベーターに閉じ込められたりしていたらしいよ~
銀行から出たとたん、ピカ~は怖いわ。
そしてゴロゴロだもんね。蓮はわりかし耐えてましたが、私のほうが怖がってたよ~

馬のひづめ、これなかなか蓮のお気に入りみたい。今日も、ほとんど原型のない、底の部分だけ残っていましたが、両手で挟んでカジカジしておりました^^

馬のひづめ ウチの子たちも
大好きですよ^^
でも 歯茎を傷つけちゃうみたいで
時々血まみれになってるから
ちょっと怖いです^^;

停電になるくらいの雷だなんて
怖いですね・・・。
蓮くんは 怖がらないの?
ウチなら ビビリまくりですよ~。

ナナコも鶏のトサカと豚の耳は大好きですよ~(^-^)
馬のひづめははまだあげたことがないなぁ。
売ってるのも見たことないです!!
すんごく硬そうなんですけど、ワンコの歯は丈夫ですねぇ~
お家停電したのですか?!
以前夜中にひとりで家にいた時に突然停電して
心臓が止まるかと思いました(^_^;)

v-132ノンさん>歯茎を傷つけるんですか?それはよろしくないですね。
鳥の骨は、鋭いから、あげてはいけないってきいたことありますが・・・
散歩の途中でピカ~ゴロゴロでしたが、耳が少し、垂れましたが、大丈夫でしたよ。

v-132ナナコママさん>鶏のとさか~ですか^^;
それはみたことないな。
固いんですか?蓮は固いものダイスキです^^
今度見つけたら、買ってみようかな。
非公開コメント

