リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハラハラドキドキ




金曜日の夜から長女が帰ってきていた
今夜の夕食は、うどんスキ・お刺身

明日から、また仕事なので
長浜まで電車で帰っていった
最寄の駅まで蓮も一緒にお見送り

長女からメールが・・・
マンションの部屋の鍵家に忘れた~
あじゃま
大阪駅を出たところで気がついたらしい
高槻で降りてまた引き返している

終電で帰れるかな
次女が新大阪の終電に間に合うように送ってくれる
無理だったら、長浜まで行くことに。。。

次女は運転が上手い
もうおまかせ。。。
私は、夜道の運転は怖いわ

ハラハラドキドキしながら


こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

20090321rena.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

Comment

鍵はもどらないといけないですよね~
母に運転が上手いと言ってもらえるなら、本当に上手なんでしょうね。
間に合う事を祈っています。

鍵って意外とついうっかり忘れたりしますよね~
でも娘さん、お家の前で一人ボーゼンなんて事にならなくて
よかったですね~(^-^)
フォローしてくれる妹さんもいて安心でしたね♪

↓私十数年前に八戸ノ里の宝持にちょこっとだけ住んでた
時期があるのですよ~
でもここにこんなに広い公園があるのは知らなかったです!
よく西友で買い物したわ~
ちなみに免許は八戸ノ里ドライビングスクールで取りました(^^)/
とっても懐かしいです~

うっかりってありますよねー。
私はうっかり常習犯なので(汗)
夜の運転は平気だけど、雨の夜の運転は苦手です。
対向車のライトで濡れた路面が光って路面状況が全くつかめないし。
娘さん達間に合ったかな?

v-22いくこさん>次女は、主人に似たのか、道もよく知っています。今は、安心して乗れますよ。初心者の頃は、心臓パクパクして、危なっかしかったけど。。。

v-22ナナコママさん>すっご~い近所です。毎日通っているジムは、そのドライビングスクールの前のシムです^^
八戸ノ里公園は、東大阪アリーナーがあるところです^^桜が綺麗な公園ですよ。

v-22アラレさん>結局、長浜まで送っていったようで、予感だから道も空いていてETCも大活躍。春休みだから、泊まって、朝帰ってきたら良かったのに、すぐにUターンして次女は帰ってきたそうです。
若いな~私は高速道路の運転は疲れます。^^;
今日、ジムでコーヒーを飲みながらTVを見ていたら、雨の日の高速道路は危険がいっぱいみたいで、鉄板の上で、車線変更してスピンした事故してました。
怖いな~って見てました。
非公開コメント