リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮のお洋服手洗い宣言



蓮の一張羅のお洋服
これからはちゃんと手洗いします
トイレマットと一緒に洗濯機で回しません
蓮がお気に入りのお洋服
大切に管理します

ここで、宣言しま~す(笑)

夕べ蓮のお洋服を手洗いして
パンパンシワを伸ばして
干しました

汚れもきれいにとれたわ^^

IMG_0087a.jpg

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。


20090321rena.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

トイレマット(笑)
愛情込めて手洗い頑張ってくださいね。
蓮君いいお顔してます♪

ははは~♪
気に入ってくださって、本当にありがとうございます!
そういう我が家は・・・洗濯機でブ~ン!やけど(笑)

こんばんは^^

私はmixiにも書いたけど、洗う前にコロコロで毛を取ってから、手洗いか専用のネットに入れてお洒落洗いでエマールで洗ってます~^^

この蓮くんのUPの写真、スマイルさんにそっくり~~~!!

v-22アラレさん>やっぱり愛情こめて、1枚ずつ手洗いですね^^
頑張ります^^
アラレさんは、犬のお洋服や、リードなんかは、どうやって洗っているんですか?
私は、蓮のシャワーの日はトイレとオ風呂のお掃除がセット。
洗濯は、トイレマットと蓮の小道具を洗います^^

v-22みきさん>みきさんが、作ってくださるお洋服は、縫製がしっかりしているので、トイレマットと一緒でも、ど~もないのよね。
でも、トイレマットと一緒に洗うのは、みきさんに失礼ですよね~
私も、蓮もお気に入りのお洋服なのに(o´・ω・)b ネッ♪
大切に、着ますね。

v-22日和ママさん>やっぱ、コロコロで毛をとってからか~
私も、そうしますね^^

これはもしかして デジイチの1枚ですか??
とても綺麗だから・・・・

v-22jun+jun+jun さん>そうですよ~
やっぱり画像もきれいですよね~
後は、感動する被写体のシャッターチャンスを逃さないように
しなくっちゃ^^;

えらいなぁ~
洗濯機にほうりこんでいる私は、反省ですね。
カワイイ、お洋服ですものね。

v-22いくこさん>犬のお洋服は、どんなものと一緒に洗いますか?
人間の服とは一緒に洗わないですよね~
犬の服だけ洗濯機でまわすのには、少なすぎるし~

遅くなりましたが~・・・

お~、スマイルさん、デジイチデビューですね~(*^^)v
新しく出たKISS X3?
↓の蜻蛉池オフ会の写真、とってもイキイキしていますよ~!
私も使い出した所ですが、お互い頑張ってカワイイ我が子(犬)の笑顔を
残していきましょうね♪

カメラに付いている説明書って字も細かいし、何だか読むのしんどいよね^_^;
KISS X2なら「親切マニュアル」本が出ていますよ。
写真もいっぱい載っていて、わかりやすいよ~♪

v-22あいママさん>説明書読まずに使ってます。
はやてのおかんさんが同じ機種で、聞いちゃった^^
読むのめんどうだったから、ラッキー^^
時間があるときに、説明書ゆっくり読もうと思っています。
親切マニュアル」本って本屋さんで売ってるの?
今度、チラリと本屋さんで見て良かったら買おうかな
デジイチで撮ると、イキイキした表情が撮れるので楽しみが増えました
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。