リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



布のマスクが届いた

マスク会社の陰謀なのか
手に入らなくて国民が困っている時に
高価な紙マスクを販売している

先日、布のマスクを注文した
http://picomask.com/

これも、可愛い柄は、完売
一度頼んで、自分で作ってみようと思った
布だと、簡単に手で洗い干して何度でも使えるエコマスク

いつも蓮のお洋服を注文している
ポチ☆スカさんでも人間用の可愛いマスクを販売するそうだ
こちらは、おしゃれなマスクを注文出来ます~♪

http://pochi-ska.ocnk.net/

日よけにもなるし、バイク通勤だから
埃除けにもなるからいいかな~

マスクは着用の仕方が悪かったら意味がないし
ウイルスは紙でも布でも通すので
過信は禁物

インフルエンザは飛沫感染なので
マスクをしないで外出するのは
無防備だと思う

紙でも、布でもマスクをして
そこへ、アロマのティーツリーを1滴垂らすと
安心~



今朝は、金岡公園へ
柴犬の4歳の女の子
あみちゃんに会って
蓮もあみちゃんも大喜び
どちらも嬉しそうに声を出し朝の挨拶

20090522ren.jpg

主人が夕べ帰ってきた
寄りによって、こんな時期に
大阪で仕事
また今日東京へ戻る
マスクを持たせた

朝は、昨日畑で収穫した
サニーレタス・グリーンアスパラを使って
モーニング

20090522gohan.jpg

お家には綺麗な花があり
とっても癒される
ご近所さんに、畑のお花をお裾分け
とっても喜んでくださった^^

おトイレのお花

20090522hana.jpg

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。


20090321rena.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

NoTitle

手作りマスク、とっても顔にフィットしていますね。
私も作ってみようと思いました~♪
それとモーニング美味しそぉ~(^^ゞ

NoTitle

りん子さん>手作りマスク、私でも出来たから、オススメです。
これで、高いマスクを買わなくてもすむわ^^
職場では、紙のマスク提供してくれるけどね~

立体にすると、と~っても楽ですよ。
出来たら、見せてくださいね
非公開コメント

