リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

毎日wakuwaku*dokidoki By 蓮

昨日、ママが当直入り前に
125ccのスクーターで
インテックス大阪で行われている
伊藤忠のバーゲンへ行ってたよ
僕のお洋服1枚3000円~4000円のお洋服
2枚で3000円、3枚で4000円、4枚で5000円
なんだって
4枚買ってくれたよ

レモンと向日葵のお洋服は
これから暑くなると、水で濡らして着るといいらしい
2Lだとパッツンパッツンだったりするので、3Lを買ってくれたよ

20090607nikiren.jpg


今朝はお散歩で 初めて会ったんだけど
ご近所に、3ヵ月のマメ柴の女の子がいたよ

20090607sakura.jpg

可愛いお顔 サクラちゃん
毛がフワフワで、ぬいぐるみみたい

20090607sakura1.jpg

蓮君、またお友達が出来たね
蓮にどんどん近寄って
クンクン匂いをかぐサクラちゃん

20090607sakura2.jpg

また会いたいね~

ルンルン気分でお家に戻り
プランタンのキュウリを覗くと
可愛いお花が咲いていた

20090607niki2.jpg

もうすぐ、食べれるよ~
僕にも美味しいキュウリ頂戴ね

玄関に入ると、生け花の芍薬
蕾が大きく開き

20090607niki1.jpg

綺麗なお花
こんなGLAYの
ジャケットの写真があったな~

あの頃のGLAYには、ときめいていたな
ライブで、聴くバラードで感動して涙したり
ライブで、頑張るパワーをいっぱいもらってたけどな
今は、それほど熱くはなれないな
土曜日も、GLAYの出るTV見逃したし^^;

次女が、昨日幸田クミのライブへ行き
感動して帰ってきた
歌は人を感動させ、不思議なパワーをもらえる
感動できるものがあっていい、若いなって思った

私は羨ましいっていう言葉は嫌いだから使わない
羨ましいっていう言葉は、他人をねたましく思うさま
自分の心が病んでいる証拠だと思うので。。。

私も、GLAYに惚れ直し、ときめくかもしれないし
違うことにときめくかもしれない
wakuwaku*dokidokiと・・・
 


7月の後半に淡路島へ行きます。
またプチホテル山さんでお世話になります
蓮もご馳走いっぱい食べれる

徳島の柴犬仲間のお友達にも会ってきます。
楽しみだな。

タコセンベイも


こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。


20090321rena.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

蓮くん、お洋服沢山買ってきてもらえたのですね~(^^)
ナナコは最近はお洋服を全然きせてなかったので
今では着せるとすっかり固まってます…^^;

そして… 3ヶ月?! 豆柴?! もう絶対的にカワイイですよね!!(*≧▽≦)bb
お散歩で小さいワンコさんに会えるととっても嬉しいですよね~
去年の秋口はそうだっただろうに…
今ではすっかり暴れん坊ナナゴンに成長しました!(^m^ )クスッ

プチホテル山さんって人気のあるホテルですよね♪
うちはまだ行ったことないので、レポ楽しみにしてま~す(^-^)

蓮君、お洋服いっぱいですね。
肩ひもタイプって、柴っコの厚い胸板でも似合いますよね~
これらを着たお写真を見るのも楽しみです!!

v-22ナナコママさん>前回行ったときの日記です^^
http://smilekazue777.blog70.fc2.com/blog-entry-180.html#comment

ここの看板犬、とっても可愛くて、癒されるのよ~
絶対に、吠えたりしないし、男の子だけど蓮にも優しくしてくれるの。
またこのワンちゃんにも会いたいわ。

蓮もズボンのつばぎのお洋服は、固まって、変な歩き方してたな~
お出かけの時は、お洋服を着せておいた方が、毛が飛び散らないし、
大型犬に襲われたときも、無傷で済んだしね~

蓮も2ヶ月で我が家に来たけど、柴の赤ちゃんってほんとうに可愛いよね~
もう癒されるよ~

ナナコちゃんも、レディになったね^^。
M眉も消えちゃったしね^^

v-22いくこさん>ほんと、早く着せたいわ^^
また、着ている写真撮りますね。
見てくださいね。
非公開コメント