リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


空に向かって咲く向日葵

日曜日の、高槻病院でのACLSコース
とっても受講生の方もモチベーションが高く
楽しくインストラクション出来、学びの多いコースだった

副院長さんが、変わられて
記念にということで
この高槻病院のACLS のお洋服を頂いた
通常は、5回以上インストラクターで貢献した方にとのことだが
5回以上参加しますと申告つきで
親睦会も、他施設の方々と情報交換も出来
この活動は素晴らしい。



夕べは、日勤勤務を終えて
圧力鍋で豚ジャガを作った
畑でとれたジャガイモはホクホクして
美味しかった~

20090623niki1.jpg

夜はHIPHOP1レッスン受け

さぁ寝ましょうというときに
土砂降りの雨

蓮のお散歩は朝晩、雨に免れ
毎日楽しくいけている
素晴らしい~

朝は、涼しいが
日がさすと暑い^^;
20090623ren.jpg

わ~向日葵が咲いているよ
なんて綺麗なんだろう

20090623niki.jpg


今朝は、向日葵の花が1本だけ綺麗に咲いていた

20090623niki2.jpg


この向日葵が、全部咲き
頭を垂れてきた頃には
蓮も早朝でも暑くてバテバテ
秋が恋しくなるのです

昨年の日記を振り返ってみた

http://smilekazue777.blog70.fc2.com/blog-entry-79.html

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。


20090321rena.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは
ここのところ、雨が多いですね。
梅雨時期とはいえ、残念です。
って思ったら、今日は半端ない暑さ・・・涙
いきなりすぎて、体が付いてきません。

もうひまわりが咲いているんですね。
驚きました。
気がつけば、夏なんですね。

蓮ちゃん、暑さに負けてませんか?笑

こんな大きなひまわりがもう咲いているのですね。

いつの間にやら夏・・・ですか。

最近のお天気,変ですよね。
天気予報もあてにならないし,空模様読んでも
急にようすが変わるし。

お散歩時刻に降り出すとこまっちゃいますよね。

v-22naoさん>今のところ、夜間しっかり降って朝になったら止むパターンでいい感じの梅雨だなって思っています。しかし、晴れるとほんまに暑いですね~

もう早朝と夜のお散歩が蓮も私も快適だわ~

v-22ももんがさん>日ごろの行いがいいのか?上手く雨をまぬがれながら、毎日朝夕お散歩に行けてます。^^

この梅雨が終わると、暑い暑い夏ですね~

天気最近よくわかりませんね。
洗濯する身としてはやっぱり晴れると助かります。

向日葵きれい!
写真上手ですね。
どうやってとったんですか。背伸び?
それとも連君と比べたら向日葵の背が高く見えるだけかな。

ひまわり、本当にすごいですよね~
こちらは、まだまだな感じです。
花が咲いているのは、まだ見た事ないです~
早く蓮君みたいに、夏の柴っコとひまわり!!の写真がとりたいなぁ~

v-22りくのおかんさん>この向日葵は携帯500万画素で撮りました。
背伸びもしましたよ^^

今日は、デジイチ持って撮影してきましたよ~(笑)
今から、アルバムへUPします。またご覧下さいね^^

v-22いくこさん>夏の向日葵と柴を撮るのは、早朝ですね~
もう向日葵満開の季節は、柴ちゃん達は、バテバテですよ~
非公開コメント

