リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ムーブラテがやってきた~

黒のムーブラテ
今日残金を納めて納車
注文していた柴ステッカーも届き
いい感じ~



蓮号だわ^^
前のデミオは廃車
主人の仕事道具は車から全ておろして
この車には、必要なときに必要なものだけ乗せてもらう
私と蓮の車だからね~

普段乗るのは、次女が多いかな
地デジのTVは、お家の古いTVよりも写りがいい
DVDも見れるし、もちろんナビ付き
もうGLAY三昧も出来る^^
ドライブが趣味になるかも~

今までは、車は渋滞するから嫌いだったんだけど
運転もなかなかしやすいし
気に入った
まだ高速は走ってないけど
多分大丈夫かな
今の軽はよく走るらしいし

オマケで頂いたステッカー
スクーターにも張ってみた

20090717niki1.jpg

夕べ突然主人が大阪の仕事があったので帰ってきた
今日は、次女と蓮を連れて
夕食はRIANさんで食べようって言ってたのに
急遽、スマイルさん家はトンカツ定食

畑のインゲンとナス、人参の煮物も作った
盛り付けが大衆食堂風^^;

090717_1815~0002


今日も、忙しかったからね~

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。


20090321rena.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

お~新車に柴ステッカー、かっこいいですね。
ちゃんと蓮くんのネームも入ってるし。

今の新車の軽なら、高速でも十分ですよ。
大人4人乗って、クーラー入れて、上り坂でも100キロは出せます。

でも新車の間、馴らし運転しといた方がいいですよ。

v-22虎哲パパさん>いきなり高速にのるのではなく、しっかり下の道を走ってから乗ったほうがいいんですか?
まぁ慣らし運転、娘がいっぱい乗るかな^^

長距離に大人4人乗ることは、まずないでしょう。

いいなぁ~新車は気持ちいいよね~~。
見かけたら 手を振りま~~~っす/^

ステッカーも光ってるし・・・我が家も黄色の柴。

蓮君ステッカー!

わ~新車納車だったんですね\(^o^)/
蓮君ステッカー、とっても可愛いですね!
「REN」ってお名前が入ってるのが、いいね(*^^)v
我が家も作ろうかな~♪
愛車でビュンビュンお出かけのスマイルさんと蓮君!
又誘ってくださいね~♪

パパさん、急に帰って来られたんですね。
うれしい様な、びっくりした様な!?
あいパパも出張先から「予定変わって、今日中に帰る~」ってTELあった時なんて、
「は~い!」なんて返事しながら、「え~、ワタシの予定変わっちゃう~」なんて思っちゃう、悪ヨメの私がいます(>_<)
・・・もちろん、内緒ね(^_-)-☆
ちゃ~んとトンカツ定食でお迎えのスマイルさん、優しいですね♪

うちも、新車のときには必ず柴犬ステッカー貼ってたんですけど・・・
いつも貼ってるやつが、同じ店にもう置いてなくなって
今回のは貼って無いんですヨネ。

このステッカーカワイイv-238
もう新車じゃないけど、うちも貼りたいナァ(笑)

蓮くん号、やってきたのですね~(^-^)
柴犬ステッカーも蓮君のネーム入り♪
これですぐに見つけられるわ(^o^)
新車って気持ちいいでしょうね~
これからはこの車で色んな所にお出かけですね♪
またご一緒しましょうね~(^-^)

v-22jun+jun+jun sann>見かけたら、声かけてくださいね^^
これからは、いろんなところへ出没しますよ~

v-22あいママ さん>また、機会があれば、助手席へどうぞ^^
TVも地レジで、綺麗に見れますよ^^

今日は、夜HIPHOPの日だったんだけど、お風呂だけにしました^^;

v-22ぱぱいあさん>いろいろ探して、このステッカーに決めました^^

http://goods.e-shibainu.com/

ぜひ貼ってください。
柴ステッカーの車を見ると、嬉しくなりますよね~

v-22ナナコママさん>蓮号でいろんなところへ出没しますね^^
なんだかますます忙しくなるな(笑)

非公開コメント