リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハリポッタ観て来ました

久し振りの映画だった~
映画に行く時は、まだマスクは必要かなって思っていたのに
完全に忘れていたわ

今は、新型インフルエンザ増えているらしいけど
5月のあの危機感はなくなっている
不思議だ~
今まで、映画は招待券で観てたけど
もうそういうのなくなって
八尾アリオのMOVIXの会員になり
ポイントを集めようと思った

ハリポッタは、笑うことも泣くこともなく
怖くてなんか、ヒヤ~って感じで観てた

次の「HACHI 約束の犬」は8月3日からで
前売り券を買った
もれなく、可愛いストラップをもらった



車のキーにさっそくつけた
この映画は楽しみだな~

映画が終わりアリオのペットショップへ
そこで赤柴の♀の仔犬がいた
可愛い~
なかなか活発で
ボールの取り合いをしてしっかりゲットしている
蓮は、無理矢理取りには行かない
ずっと様子を伺い、譲っているようなフリをして
隙を見てゲットするタイプ
この仔犬は、なかなかすごいなぁ
顔も可愛くてビビ~ットきてしまった
抱っこさせてもらったら、毛がフワフワで
癒される~

20090728niki1.jpg

思わず衝動飼いしそうになったわ^^;
でも我慢我慢で後ろ髪引っ張られる思いでその場を離れた
食料品をお買い物して
またもう一度見に行ったけど
こちらを振り向きもせずに
遊びで夢中
あの時に、目をウルウルさせて
視線があってしまったら
どうなっていたかしら~

知らん顔されて良かった
家に帰ると、蓮がシッポを振って
お出迎え
やっぱり蓮が一番だわ~

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

20090321rena.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんにちは
映画ですかぁ~良いですね。
私も何かゆっくり見たいなぁ~
でも、感動モノはだめなんですよ。
映画の終わった後どこも寄れなくなっちゃうからね。

柴犬の子犬・・・欲しくなりますね。
つい、さちに姉妹を!って思ったりしてね。
でも、いまだに決断できないんですけどね。
さちで十分って思っちゃうよね。

No title

うっふっふ・・・
ウルウルな目に弱いですよね~。アブナイアブナイ。。。

やはり自分ちのワンコがいっちば~~~ん!!

No title

v-22naoさん>確かに^^仔犬は可愛いわ~
気持ちが揺れましたよ~

HACHIは、えらいことになりそうですよ~(笑)

No title

v-22jun+jun+junさん>ほんま危なかった。
仔犬は可愛いからね~

柴犬の女の子いいよね~

No title

映画、見てこられたのですね~
いいなぁ!!
そしてあやうく浮気しそうだったのですね(^^)
ちびっコ柴ちゃんは、ヤバイですよね~

No title

v-22いくこさん>柴犬の仔犬可愛いよね~
ほんと、可愛い

もう1匹って思っちゃうよ^^
非公開コメント