リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


運動もほどほどに

日勤勤務を終えてから、1時間呼吸器の勉強会
終わって、急いで帰って夕食を食べる時間がなく
ジムへ急いだ
水曜日と木曜日は超ハードだけど
ものすごくエキサイティングなエアロビックスがある

娘はボーイフレンドと夕食
主人はまだ仕事

かなり空腹感も強かったけど
頑張った~
お風呂場で、悲しい話を聞いた
ジムに毎日、来られていた
38歳の男性が心筋梗塞で一昨日自宅で亡くなったと
その方は、プールとマシンをしていたようだ
バタフライ専門で泳いでいたとか
以前、バタフライのコースでご一緒した方かな?

タバコを吸っていたのかな?
運動しすぎると
心肥大になったりもするけど
タバコは良くないな~

仕事を終えてのハードなエアロビックス
おまけに空腹で、これは無謀かな^^;
無理しないようにしよう

もし私が心臓発作を起したら
だれが助けてくれるんだろう~
怖いな~

ジムを終えて帰宅
主人が帰ってきていた
夕食はまだとかで
駅前のお好み焼きとタコヤキを
蓮の散歩も兼ねて買いに行った



今日の体重は、ものすごく減っていた
ビールとタコヤキを寝る前に食べた
体に悪いな~

明日も、日勤勤務
そして夜は超激しいエアロビックスが待っている

頑張ろう^^

20090729nikia1.jpg

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

20090321rena.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

No title

暑いのに運動がんばってますね!!
うちも会社から帰るときに歩いてます。
体重は・・・減らんな
もうすこしなにかせんと

前の記事になりますが
うちも乳がんの検診してます。
会社の健康診断でオプションで付いてるので
ただ、マンモグラフィーじゃないのでつらいです・・・
最近は若い人ががんで亡くなるってよくTVなどでやってるので
気になりますし・・・
うちも30半ばなので心配です。

週末は徳島
徳島って結構古い街並みがあっていいところですね~
楽しんでください

うちはまだハリポタ見てません
去年もその前に年もハリポタ見に行ってないです。
今年は見に行こうかな?
ハチも・・・

No title

v-22温泉ちろべえさん>暑いようで、仕事をしていると、冷房で体が冷えてます。
ジムで、流す、汗はとってもさわやか~
サウナで汗と一緒に老廃物も流して
お肌も、ハリが出てきましたよ~

毎日、大きなお風呂につかり
幸せです^^

ハリポッタ、続き物だから、今年だけ観てわかるかな~^^
非公開コメント

