リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なつかしい絵だな

娘ぐらいのときに描いた少女マンガの絵
今は、忙しくて、ゆっくり絵も描けないけど
こんな絵を描いていた頃があったんだな
もう二昔前になるのか



今日は、当直明け
帰ってからの蓮の散歩は
暑すぎてトイレのみ
朝夕は過ごしやすいが昼間はまだまだ暑い
空はもう秋空だ

夕方のお散歩で、ご近所のさくらちゃんに会った
最近、避妊の手術をされて
えりまきとかげのようなさくらちゃん
蓮にシッポを振って寄ってきてくれる
かわいいなぁ
元気そうで良かった

20090902niki1.jpg

夕食は、クミン・ターメリック・ガラムマサラのスパイスで、ゴーヤーの佃煮を作った
これだけでも、ご飯がすすむ

20090902niki.jpg


夜は、超激しいエアロビックス
1週目でまた新しい踊りを覚えるので
頭が疲れた~

次女は、今日もちゃんと頑張って実習に行っていた
もう出口は見えてきている
基礎実習の頃に比べると少し成長したなぁって思える

ブログランキング、浮き沈みの激しい世界だこと
毎日日記を書いていても、なかなかランキングが伸びな~い

http://smilekazue777.blog70.fc2.com/

20090831ren1.jpg

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

素敵な絵ですね。
絵こころがあるんですね~スマイルさん!!
絵が描ける方、、すごく尊敬です。

私は若いころ~詩を書いてました。
特に今頃のような秋になると、、物悲しい詩がいっぱい書いてました。

蓮君、、今日も元気過ごしてね。

わ~~♪
とっても素敵な絵じゃないっすか(^o^)丿
スマイルさん、絵も描かれるんだ!!
やさしくてとてもいいわ~
私は絵心ないからこんな素敵な絵をかけるスマイルさんがうらやましぃ!!!

v-22あんさん>昔は、よく描いてましたが、今は、時間がないというか、バタバタしてますね。
の~んびりした時間と空間がなければ、かけませんね。

v-22はるきちさん>二昔前ね~
20年前・・・は乙女心でこんな絵描いてましたが、今は、乙女からおはおばちゃんに変身し、絵を描く喜びよりも、野菜を収穫したりの喜びの方を選ぶかな^^

わぁ~
素敵ですよ。
素直に描きたい気持ちが出てますね(^^)
何を思っていたのかな?
乙女チック最高です。

1日遅れました~
蓮君、お誕生日おめでとう!!
4歳か~ 力丸の半分ですね。
蓮君、これからも忙しいママさんに寄り添ってあげてね。

余談ですが、9月1日はりきまる父母の結婚記念日(銀婚)でした。
蓮君、舞洲で会えたら「おめでとー!」って言い合おうね~

素敵な絵ですね。
私も絵留を迎える前は、描いていたけど、なかなか余裕が有りませんわ~(^^ゞ
絵ってやっぱり良いですよね。
スマイルさんも是非、また始めて下さい~(^^ゞ

遅れてしまいましたが(汗)蓮くんお誕生日おめでとう♪(^-^)
人間で言う「男盛り」ってところでしょうか?(*^-^)

スマイルさん、絵を描くのお上手なんですね~
私はホントにひどい絵しか描けなくて…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
年賀状やカードなんかにちょこっとかわいい絵を描きたいんですけどねぇ…
またスマイルさんの描いた絵を見てみたいです♪

v-22いくこさん>これは、主人とお付き合いしてた頃の作品です。もちろん、彼のことを思っているんです。
今は、そんなロマンチックなこと考えられないな~。明日のおかずは何しようとか・・・ぐらいかな^^

v-22りきまる母 さん>銀婚式、おめでとうございます。25年ですか^^
我が家は、来年だわ^^

舞洲楽しみにしてますね。

v-22りん子さん>今の生活では、ゆっくり絵を描けなくて、もう上手く描けません。
将来は、絵手紙でもしてみようかな^^

v-22ナナコママ さん>もう今は、無理ですね。今度、蓮でも描いてみようかな^^
非公開コメント