リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


蓮君の1日

ママはお仕事お休みで
朝のお散歩は、八戸ノ里公園まで行ったよ
ママとボール遊びをしたんだ
僕は、ボール遊びが大好き

久し振りに、ジョン君に会ったよ
7歳のお兄さん



とっても貫禄があって
僕を見ても吠えてこないよ
ジョン君のパパさんは、いつも片手におやつを持っているんだ
今日も、おやつもらったよ

帰りにご近所のビーグルのナナちゃん。
少しお姉さんだけど
僕を見ると、尻尾をフリフリ
もうそれが扇風機のように回っている
僕も嬉しくなってワンって大きな声で挨拶したよ

20090903niki1.jpg

帰ってから、ご飯を食べる前に
動物病院へ行ってフィラリアのお薬をもらったよ
体重は、11.3キロで、ギリギリセーフで小さい薬ですんだんだ^^

お昼間はまだまだ日差しが強くて暑かった
外でシャンプーしてもらったよ
お水のシャワーもへっちゃらさ

20090903ren.jpg


お昼から、ママさんは、いけばな教室へ
僕は、お昼から、玄関前の日陰でのんびり過ごしたよ

夕食は、ステーキ肉と、もやし、カボチャを茹でて細かく切ったもの
僕のお誕生日のお祝いに、ママさんが、ご馳走を作ってくれたんだ

20090903niki2.jpg

肉も飲み込むように食べちゃった
この早食いは体によくないとわかっちゃいるけど
習慣ってそう簡単に治らないんだ

夜は、ママさん、張り切ってジムへ行ったよ
超激しいエアロッビックス1レッスン受け、帰ってきたよ

そして、生け花のお友達が今日欠席して
ママさんがお花を預かっていたんだって
ママによく似た、妹ナースがお花を取りに来たんだ
僕を見て、「ママそっくり」って
両手で僕の顔を挟み、激しく左右に振られて
ビックリしたけど、僕好みのお姉さんなんで嬉しかったんだ。

今日も、いろいろあったけど
もう疲れたので眠るとするか
また明日は早いしね

Good-night!          By REN

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

