リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



癒されてますか?

お散歩前に、アロマスプレーで気分リフレッシュ
マッサージをして
今朝のお散歩コース
ローズマリーに可愛いお花が
う~んいい香り
蓮の笑顔とアロマの香りに癒された



午前中生け花のお友達と
本町へお買い物
お友達の車でい~っぱお喋りして
目的のノニジュースも買えた
アロマの精油も^^

帰りに、南船場にあるニールズヤードレメディーのお店へ

http://www.nealsyard.co.jp/shops/shinsaibashi.html

REVITALISE(リバイタライズ)という
https://www.nealsyard.co.jp/products/detail.php?no=04333
ストレスの多い現代社会の中で直面する気持ちの変化に対応できるよう特別にブレンドしたニールズヤード レメディーズ オリジナルフラワーエッセンス。

責任が高まり疲労がたまったときに強さとエネルギーをもたらし、消耗したシステムを回復してくれます。気分が沈んでいるときには頻繁にとってください。

●例えば:衰弱、燃え尽きた、働きすぎ、気にしすぎ、緊張、女性の周期的な落ち込み、消耗、起き上がることができない、圧倒されている、立ち直れない、沈んでいる、臆病、弱っている、意気消沈、行詰まっていると感じているとき。

このレメディーを買った
自然の力で元気になる、副作用はないからいいわ^^


効果はどのように出るのかたのしみだ^^

20090912ren1.jpg

今夜は、当直勤務、今から30分ほど仮眠してこよう

こちらのブログの柴犬ランキングの応援もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

レメディは副作用がないのがいいですよねー。
安心して使っています。
といっても、我が家はモモに使っていて人へは使ってませんが・・・。
モモの存在が癒しなので、今のところ、間に合っているみたいです。

v-22アラレさん>ナースをしていると、看護研究の原稿をまとめたり、日々の業務でストレスを感じている方が、多くて、これをおすすめするにあたり、まず自分がどのように効くかを試して、みんなにお勧めしようかなって思って^^
私も、こういうのに頼らなくても、メンタルの部分は、寝たら、忘れるタイプなので、いりませんが、でも、いつも前向きな心で、ポジティブに生き続けるって、こういう力を借りると、もっと楽になるような気がして期待大で使っています。今日、ネットで頼んだレスキューも来ました。これで、次の、医療関係者のACLSも心地よくプレゼン出来たら、いいのですが。
超ベテランインストが多くて、プレッシャーを感じていたので^^

子供が、7ヶ月のときに、夜鳴きに<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...経験があります。あの当時は、アロマもこういうレメディーも日本にはなく、ヒヤキヨウガンを買いに言ったわ^^これが、精神的なものなのか、ピタ~っと効きました^^救われたような思いでした。
これからのBABYちゃんには、このレメディーがあるから、いいわ~^^

スマイルさん、こんにツわ
アンド、お仕事ご苦労様デス。
この症状・・・女性のなんぢゃら以外は、全部身に覚えが・・・
おまけに「愛犬バカ症候群」の重症患者ですわ
こんな時には、気の許せる友達とのショツピングや
ネオンのお姉ちゃんをゲラゲラに笑わせて呑みたいです。
それと、スマイルさん日記のグリーンの文字も
目に優しく憩いまっせ。

お仕事、大変そうですが
「大変」はキモチを「大きく変える」と思えるんです。
日々の充実が、シンドイ思いを報えてくれる気がしてなりません。

v-22福来ッチ さん>この症状にあてはまりますけ^^
このレメディー試してみて、よかったらお勧めしますね^^。
今日は、蓮のお水に数滴垂らして、飲ませました^^
非公開コメント

