リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪城散策ミニオフ会のお誘い

日時 11月8日(日) 
○大阪動物愛護フェスティバル2009 in 大阪城公園  10時~16時
 会 場: 大阪城公園 太陽の広場

 その他: 小雨決行

このイベントは朝からしているようです。

みなさん、10時からこのイベントに行かれるので
集合場所は大阪城公園駅下りて
大阪城ホール前の噴水10時!

      
 10時に大阪城公園駅降りて、大阪城ホール前の噴水のところで待ってます。
イベントのバザーをブラブラ見に行きましょう。そして噴水前11:00に再度、大阪城ホール前の噴水のところで集合!(集合写真を撮ります) = お昼ごはんは、 ツイン21 1FのPRONTのテラス席でランチ=その後 フリータイム桜門=大阪城天守閣 菊の祭典 菊と一緒に愛犬の撮影会後、随時解散  
 
 お車の方は、大阪城周辺に有料パーキングがございます。
 ご利用くださいませ。

 ちなみに、蓮と私は、ドッグカートで電車で参ります。

 秋の菊のカンファーの香りに癒され、愛犬に癒され、犬仲間で楽しい一時を すごしましょう。

 スタジオで撮影したこの写真のカメラマンはberetさん

 お気に入りの写真です。
 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

動物愛護フェスティバル、全国で開催されていますよね~
それにあわせてオフ会、羨ましいです。
当日、お天気になると良いですね。
後日の写真UPがまた楽しみなんですよ~

v-22いくこさん>そういうイベント行ったことないので楽しみだわ^^
デジイチ持ってしっかり写真撮ってきます。

お誘いありがとう。
先約があってパスします。
またの機会を楽しみにしてます。

きゃ~、蓮君ステキィ!
ポスターみたいですね。

v-22ウランの母さん>残念です。またの機会で^^

v-22五郎ママさん>プロのカメラマンは、どうしてこんなに綺麗に撮れるんでしょうか^^

いい記念になりました。

こんにちは
近くだったら・・・
残念すぎるわ。

楽しみですね。
素敵な仲間と素敵な時間
楽しんでくださいね。

v-22nao!さん>お近くならお会いしたいですね。naoさんは、京都ですか?
いっぱい写真撮ってきますね。

是非ご一緒させてくださいませ。
今回は私もはやてさんをカバンに詰めて行かせていただきます。
それまでにカメラが直ればいいですけど…(泣)

v-22はやてのおかんさん>電車で来られますか?ウランの母の母さんは予定が入っていたみたいで。。。
砂浜の写真撮影、気をつけないといけませんね・・・
私も、気をつけよう。
修理で直ったらいいですね。
mixiの方でも呼びかけしています。
もう数名の方々から、参加連絡があります。楽しみですね。柴犬以外でもOKっていうことにしています^^。

舞洲は楽しかったですね←今頃コメントですみません
ガウガウ紫苑とシーズーの繭を連れたちーぶーです。
連君名前だけは、どこかのブログで聞いていましたよ。
それにしても、連ママさんエアロからアロマまで
何でもできるんですね
羨ましいです。

動物愛護フェスィバルが開催されているのは
知りませんでした~
良いお天気になりますように。。。

v-22ちーぶーさん>いっしょに言ったお友達も、シーズーで喜んでいましたよ。
動物愛護行ったこと無いのですが、楽しみです。よろしかったら、いかがですか?

こんにちは♪
おそくなりましたが(汗)
土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ,楽しかったですね。

伊吹がしょぼ犬なので,なかなか皆さんとも交流ができませんでしたが
本当に楽しい一日でした。
伊吹も遠足を楽しんでいたようで,参加してよかったですし,
男前の蓮くんを拝めて(笑)よかったです。
みきさんとこのお洋服もよく似合っていたし♪

大阪城オフは用事で残念ながら参加できませんが
(まぁ,伊吹の性格からすると,イベントで人がたくさん集まっている場所は無理っぽいし;汗)
また,機会があれば是非遊んで下さいね。
ありがとうございました。

舞洲ではお疲れ様でした。
蓮くん、ますますファッショナブルなイケメンぶりを発揮してましたね。
虎哲はあちこちでガウガウ言ってましたが。

大阪城行きまっせ。
楽しみにしてます。

のちほどメールしますね。
「例の企画」について!

舞洲でお会いした(最終ポイントで、ワンコにもOKのアロマつけて頂いた)神とじんねぇです!!
読み逃げばかりだったのですが、
初コメさせてもらいました。
この前、おっしゃっていたオフ会ですね。
ぎりぎりまで予定がはっきりしないのですが、
もし、都合がつけば参加させてもらっても
いいですか??
アロマのお話もゆっくり聞きたいですぅ!

v-22ももんがさん>ほんと楽しかったですね。伊吹ちゃんにもお会いできてうれしかった^^次は、淡路島、楽しみにしていますよ^^

v-22じんねぇさん>ようこそ^^
舞州はほんと楽しかったよね~
今度は、菊が見ごろの大阪城でお会いできたらいいですね。今は菊が見ごろなんですよね。あの虫除けのカンファーの香りがなんとも言えない癒しです。

v-22虎哲パパさん>大阪城楽しみですね。
またberetさんもお誘いしてみましょうね^^

スマイルさん、先日はお久しぶりでした♪
相変わらず蓮君もスマイルさんも、スリムでパワフルでしたね(*^^)v
我が家のあいとあいママは、どちらも小太りでぼぉ~っとしてましたでしょっ^_^;
やっぱり飼い主と愛犬は似るんだな~って確信いたしました!

大阪城、ちょうどその日は京都へお友達と行く予定になってて時間的に無理そうでなので、残念ですが、今回は参加できません。
私、あいと一緒に大阪城は行った事がないので、又次回の時はぜひ参加したいと思います♪
よろしくお願い致します~(^^)/

v-22あいままさん>残念ですね。京都の紅葉はまだ少し早いかな。11月中旬から末ぐらいが見ごろですが、今年は、急に寒くなったから、もう紅葉が綺麗かもしれませんね。


またお会いできる日を楽しみにしていますね。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、舞洲では久々にお会いできて嬉しかったです。
レフ板捌きもあざやかに、まるでプロの写真屋さんみたいだったスマイルさん、本当に器用でいらっしゃる!
今回はゆっくりお話もできませんでしたが、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。

(残念ながら 11/8は用があり、例の企画は仕事でいけません~)

大阪城の動物愛護フェスティバル、去年も行きました♪
今年もちょこっとのぞいて見るつもりなのですが
パパの仕事の具合でどうなるかまだ分かりません~
他に所要もあってオフ会にガッツリ参加は出来そうにありませんが
途中、ちょこっとでもご挨拶できれば~と思っております♪(^-^)
柴の集団を見つけたら駆け寄って行きますので!!

こんばんは!
兄は無理なので、妹のシーズーを連れて
電車で参加させて頂きます
お会いできるのを楽しみにしています
よろしくおねがいします

v-22なぎ母さん>50匹の柴犬たちに囲まれて、ほんと楽しいひと時でした。また、次回のオフ会でゆっくりお話できたらいいですね。

v-22ナナコママさん>舞州で、ナナコちゃんのリラックスポーズを見れて、癒されましたわ。またゆっくりお会いしたいです。

v-22ちーぶさん>お待ちしてますね。私のお友達のシーズーのハッピーちゃんは、ヒートになっちゃって、急遽行けなくなりました。私も、今回は、電車で行きます。

ご挨拶が遅くなってすいません~(*^。^*)
黒柴nanaを連れて初参加した者です!
舞洲ではお名刺を頂きましてありがとうございました♪
初オフ参加で舞い上がっておりましたので
満足にご挨拶も出来ずその際は大変失礼いたしました~(笑)

大阪城の動物愛護フェスティバルどんなものか興味があります♪
途中参加の早引きになるかも知れませんが、なんとか時間を作り参加したいと思ってます♪
方向音痴なもんで、うろうろと迷ってる黒柴連れを見かけましたら、レスキューしてくださいましね~(笑)

v-22あん金ママさん>明日楽しみにしていますね^^今日は、残業で疲れた~もう明日か・・・^^;
非公開コメント