リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

幸せのピースサインの木

朝は、6時起床
次女のお弁当を作り、朝食を食べてから
蓮のお散歩へ行った。どこからともなくキンモクセイの香りが
久し振りの金岡公園で、黒柴のエルちゃんにバッタリ会った
蓮は覚えていた。嬉しい声を出していた。



公園でボール遊びをした 。いい笑顔。
そしてこの木は蓮のお気に入り

20091014ren.jpg    

20091014ren1.jpg

20091014ren2.jpg

午前中、整骨院へ
首の凝りをしっかりほぐしてもらった
帰りに、大好きな釜揚げうどんのトロタマを食べた
天ぷらはナスビとイカそしてコンブのお握り
いつもこれを食べている

20091014niki1.jpg

お昼からは、お家でのんびりした
夕食は、天ぷらを揚げた
畑でとれた、スダチを絞って食べた
スダチの香りが嗅覚から大脳辺縁へ
幸せな気分

20091014niki2.jpg

夜は、超激しいエアロビックスとティラピス2レッスンを受けた
エアロビックスはヨサコイの踊り風で
腰もフリフリ、クルクル回転ありでと~っても楽しいダンスだった

昨日ジムの脱衣場で紛失したメガネ
やっぱり出てこない
よく物がなくなるらしい
気をつけなくてはいけないな
日曜日まで様子を見て、出てこなかったら
俊徳道のメガネのタバタへ行こう
紛失したメガネはヨドバシのコムサで買った
フレームが濃い紫で気に入っていたのにな

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

おいしそうな天ぷらだこと・・・
ポンズも合いますよね。。。ポンズ党なんです。

しかし 人のものを取っていくとは、情けない・・・
お気の毒でしたね><

えええ??
蓮君、どうやってのぼったの??
木の上からニッコリ笑顔にやられました(^^)

v-22jun+jun+junさん>ポンズ、私も大好き。焼きウドンはポンズで焼きますよ~
我が家の天ぷらは、衣に味をつけているので、そのまま、食べるの^^
メガネ、日曜日まで出てこなかったら、買いに行きます。

v-22いくこさん>この蓮の写真はお気に入りの1枚で~す^^
この高さ、よじ登れる高さなんですよ~
非公開コメント