リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

危ない危ない

今日は当直明け
125ccのスクーターが13000キロ走ったので
帰りにバイクショップへ寄りオイル交換
最近ブレーキをかけると変な音がしていた
な~んとブレーキパットが磨り減っていたらしい
交換して8600円なり~
高いけど、しっかり整備したスクーターに乗らないと
大事故の恐れが・・・
これで安心

眠いけど洗濯を回しながら
蓮のお散歩

お昼はタコヤキをテイクアウトしてビールと一緒に食べた
夜勤明けのお楽しみ
これを食べてすぐに仮眠に入るから、ブタのもとかなぁ^^;



夕食は、畑のニラでチヂミを焼いて、昨日のクリームシチューを食べた

20091024niki1.jpg

ジムで食後の珈琲を飲んで、HIPHOP1レッスン

夜は、明日の夕食の鍋の材料を買いに、近所のスーパーへ
蓮も一緒に行った
広い直進の道路で蓮は疾走
走るのが速い速い
自転車だけど、こちらも足に力を入れて
ペダルを踏み込む
今日もあ~っというまに1日は終わった
このペースで気がつくとびっくりする年齢になっているのかしら
もっともっと時間を大切に使いたい

20091024ren.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

バイクはちょこっとしたことが命取りになっちゃいますから怖いですよね。
それにしても13000キロってすごいっ!

蓮くんは自転車併走できるんですね♪
いいなぁ。
私は先日、はやてさんを前籠に乗せていたら…
パンクしちゃって、もうてんやわんやでしたよ(笑)

自転車もバイクもパンクには気をつけてくださいませ、ですの。

v-22はやてのおかんさん>ほんと~何かあったら大変だわ^^

パンクも怖いね~
今日も雨が降っている、お互いに気をつけましょうね。
非公開コメント