リスト

地球の名言

presented by 地球の名言
プロフィール

smile佳保

Author:smile佳保
蓮(れん):2005年9月1日生まれ 柴犬 男の子
空(くぅ):2013年4月3日生まれ チワックス 男の子
管理者
蓮ママ:羽曳野市在住 2月9日生まれ 水瓶座
趣味は、GLAYのTERUさんが好き GLAYの曲で癒されてます。

日本救急医学会ICLS、大阪府医師会ACLSのインストラクターの認定を取得し毎月1~2回いろんな病院で医療従事者を対象とした成人、小児の一次救命処置、二次救命処置のコースに出ています。また大阪ライフサポート協会のインストラクターで一般の方にも心肺蘇生、AEDの普及活動を行ってます。

社団法人 日本アロマ環境協会の検定1級取得(2008年11月)
社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー取得(2009年2月)環境カオリスタ認定も頂きました^^
生活にアロマを取り入れてます。

2014年4月より 看護科の教諭で学校勤務しています。2015年4月より、環太平洋大学3回生編入 入学し学士取得。
蓮・空 といろんなところへ出かけ、毎日ワクワク穏やかな平穏な日々を送っています。
いろいろな情報交換が出来ればとブログを作りました。
お友達の輪をどんどん大きくしたいです。
よろしくお願いします。

アメブロのサイトブログ"

http://ameblo.jp/smile-ren777/


MIXI もしています。マイミクさん募集中!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

人気ブログランキングへ

ポチとクリックして下さい^^

私のHPです。
1999年7月から、ブログで日記を書いています。

初代の日記ワクワクドキドキスマイル日記




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


代休・・・3連休初日



夕べは、日勤勤務でヘトヘトなのに
急いで夕食は丼を作り、5分で食べて
超激しいエアロビックスヘ
水・木のエアロビックスは欠かせない
心臓が飛び出そうなくらいハードで流れる汗
体が重く感じた
やはり仕事で疲れて、それからエアロはきついかな^^;
でも終わるとと~っても爽快感
パワーをいっぱい頂け、ストレス解消!

今日から3連休
ノドがやっぱり痛い
軽い風邪をひいているのかな

蓮の散歩で、気がつくと久宝寺緑地公園へ

20091030ren6.jpg

20091030ren.jpg

帰りにドッグカフェVIVIさんのお店の前を通ると
もう突進していく、わかっているのね~
最初から行く予定なら、お財布も持って
VIVIさんでモーニングするのになぁ~
素通りすると、名残惜しそうに何度も振り返る蓮君
ごめんなさ~い

帰ってから、蓮の試練が待っていた
それはシャワー
ワンと威嚇して、抵抗しているが
おやつでどうにか後ろから抱きかかえ
お風呂場へ直行
もうそこからは、大人しくいい子だった

トイレのお掃除、お家のお掃除、洗濯、お布団干して
いつものJR八尾の整骨院へ
酸素カプセルを勧めてもらった
次回してみようかな
お試し20分で1000円は安いね

ランチは、近くのおうどん屋さんで
ランチ定食、カツ丼とおうどん小鉢

20091030niki.jpg

そしてマツゲパーマのキャンペーンをしている
JR久宝寺駅近くのリラクゼーションサロンSleepへ

今なら1000円お得ですね~

夜は、19時からボーイスカウトの救急章講習考査会の打ち合わせの会議
夕食は、カレーライスを作っている

こうして、3連休の初日は終わろうとしている
時間が経つのが早いこと

明日は、舞洲の柴犬オフ会
52組のワンちゃん達が集まるそうだ
楽しみだな~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
       
スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

こんばんわー
遅くなりましたが…
今日はパソコン君の機嫌が良く
やっとお邪魔できました^。^

改めて連君の素敵な笑顔に
ポチッとなです。

明日のオフ会楽しんできてくださ~い!

こんばんわ。明日はオフ会なんですね^^楽しんできてくださいね。さくらもそのうちさんかできるかしらん?

こんばんは~。
スマイルさん お仕事でヘトヘトなのに
エアロだなんて すごいですよね~。
パワフルです・・・。
私は 休んでばかりの怠け病だから
どんどん肥えていくんですねi-241

今日から3連休とのことで
リフレッシュできますね^^
柴犬のオフ会だなんて 楽しそう~♪

v-22りおんママさん>応援ありがとうございます^^
パソコン復活してよかったですね。

v-22さくらパパさん>楽しかったですよ。広い舞洲に柴犬がい~っぱい
もうすぐ、アルバムをUPしますので、見てくださいね、
来週は、大阪城公園でミニオフ会がありますよ~
私は、電車で行く予定です。

v-22ノンさん>今日のオフ会楽しかったですよ。
柴犬やシー・ズーやトイプードル、みんな可愛かった。

舞洲ではお世話になりました。
お久しぶりに会えて楽しかったです。
大阪城でうちのワンたちが行ってのたのを何人かの方たちが覚えてくれてましたv-398
ありがたいことです。
連君も久しぶりでした。
相変わらずキュートです。お風呂がんばったのね。
えらい!!

連休楽しんでくださいね。

v-22りくのおかんさん>お会い出来て、私も、蓮も嬉しかったですよ。
壱君、フジ君、そして、息子さんの成長にびっくり。

大きくなっていましたね~
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。
非公開コメント

